勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチベが上がらないんですよ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

狼牙AIへのアクセス数を見てみると、我王さんの狼牙AIを更新したときよりもDL数が激減している気がする(MediaFireじゃないので正確な数はわかりませんが)
現代はAI相手に戦えるようなAIの方が需要あるんですね、わかります
ニコニコとかではストーリーとかAI同士の大会動画が多いので、動画を作る人の数とかも考えると結果としてそうなるのは至極当然なのですが。


それとは全く関係ないですが(ホントだよ)、最近AIの改修作業を行ってもあんまりやる気が上がらないですね。昔はアネルとか煉がコンボをしてくれるようになっただけで「よっしゃああああ!」と喜んだものですが、最近では細かい作業が多いせいなのか、自分の思い通りに動いてくれてもあまり感動することが無いですね。おかしいなぁ、気温が下がる冬は私の季節なんでやる気が俄然上がるはずなのですが・・・まぁ、こういう日もあるでしょう。メッセでも「あんぬい」ってよく書いていますし

そういえば、この前の狼牙AI更新時に更新内容をかいていませんでしたので書いておきます
1、最新版に対応化
2、狼牙のジャンプの使用頻度を増やしました。ただ、せっかくの攻撃チャンスにジャンプして、その結果ボコられるとかいう場面も多々見られるので今後要調整。地味にロールキックを使ったりもします
3、エンハンスの成功回数表示を、アイコンを増やす方式と減らす方式を選べるようにしました
4、その他微調整

ここ最近はディシディアファイナルファンタジーにつきっきりです。
続きはMUGEN関係ないよ!


//////////////////////////////////////////////////////////
北斗???
CODE:BREAKERの2巻の表紙・・・
刻(トキ)と零(レイ)の2ショット

すごく世紀末な気がする!






ユウリィ???
最近公開されたニトロワのキャラ「アンリ」
私はニトロワの本家 及び ニトロ作品は「沙耶の唄」以外触ったことが無いのに何故かすごい見覚えがある。誰だダレだ・・・



おまえか!

お前か!

シスコンの兄貴を持つユウリィじゃないか!


と、思っていざ画像をあげてみたものの、並べてみるとそうでもなかった・・・うぅむ
余談ですが、このキャラのフィギュアができたときの宣伝文句が
「僕らの妹できました」
危ない匂いがプンプンしてきた

申し訳ない、書くことが無くて暴走してしまいました。
スポンサーサイト

| MUGEN | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/190-d228dfb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

