勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのブレイブルー

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

今日久々にゲーセンに行く余裕と時間があったので、超久々にブレイブルーをやってきました。いつもはラグナを使うのですが、ほとんど同じキャラばっかりだとマンネリ化してしまうので今日はノエルを使いました。で、筐体の反対側に何人か人がいたのですが、私がボスラグナ会いたさにディストーションフィニッシュで〆まくっているのを理解したのか乱入がありませんでした。本当にありがとう!

で、めでたくボスラグナに会えたわけですが、AIがそんなに賢くないですね。動きがわからない最初はボッコにされましたが、行動パターンとか読めるとハクメンとかν-13の方が強かった気がします。ただ、隙あらば狙ってくるカーネージシザーと闇に喰われろが非常に怖かったですが


それにしても今日ブレイブルーのサントラを探したのですが、あれって普通に売ってないんでしょうか。全然見つからなかったです。ブレイブルーの曲はGGと同じ石渡さんがやってるのに雰囲気が大人しいですよね、悪魔城シリーズを髣髴とさせるような雰囲気が。
視聴してみたのですが、ノエルのテーマとラグナVSレイチェル戦のBGMが気に入りかな、と思ってます。あと、VS画面の曲もかなり気に入っていて、MUGENでアドオンを引っ越した際にはこれ使いたいと思ってるぐらいです


現在も狼牙AI修正中。実は昨日AIを更新しようと思っていたのですが、メインアドオンに移してみると色々と不満点が見えてきたので見送りました。
またKELNさんとシンクロするところだったぜ、どんだけだよw

現在は原作で使っていたけどなかなかAIにさせられなかったコンボを使用させるように奮闘中。ただ、そのコンボは相手の当たり判定の一番下部分が非常にキーになっておりまして、アレックスだとかCVS2キャラ相手にはガンガン外しちゃうんですよね。うぅむ、最速で入力させても無理ならできないのかなぁ
スポンサーサイト

| MUGEN | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/194-845bb719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

