勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり気分転換は大事ですよ、うん

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

去年のクリスマス近くにキャラセレ画面のスクショをあげていましたが、そろそろ限界が近いです
もうこの際、アドオン引越しをしようかな、と考えています。
登録人数とかはあまり大人数にするつもりは無いですが、かといって人数少なめにすると今と同じになってしまう。だけど人数少なくすると小ポトレが小さくなって・・・ムキャー!!!

皆さんがお勧めのアドオンってありますか?

追記:
以前、『ウルフファングの演出を「大番長」風にする』みたいな事を言ってましたが、今大番長のウルフファングを確認したらほとんど演出無かったですね(今まで頭の中にあった妄想だけで作業していました)原作再現もクソも無いです
なんだか壮大な勘違いと言いますか、なんでこんな(皆さんにはわからないですが)妄想を持っていたんだろうか。しかも?さんの掲示板にこの事を書いてしまってるし、死ぬほど恥ずかしい。書き込み見た人は「何言ってるんだ、こいつ」と思ってるに違いない

さらに追記:
狼牙AIはガード記述を?さんが記述したものから変更しないで、ガチガチに硬くならないようにしているのですが人操作で挑んだことがある人はガードが甘いとか思ったことがあるでしょうか?私が自分で挑んだ感想としては現状がちょうど良いぐらいだと思うのですが、下段とかもそこまで硬くなくてそこそこ崩せるようにしていますし

| MUGEN | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偉い人は言いました
「ないなら作れ」と
だからYOU作っちゃいなよ!

冗談はさておいて…
CoruscationやMBAAのアドオンはいかがでしょう?
もし気に入らないところがあっても弄りやすいですし

| suigin | 2009/01/18 07:45 | URL | ≫ EDIT

>>suiginさん

その結果作ったのがBBBアドオンだぜ!

MBAAはいいですね、少し弄ってこよう

| Mk.X | 2009/01/18 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/196-4b0efe7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

