勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぅぅぅ、先生・・・更新・・・したいですorz

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

更新したいのは紛れも無く?さんの狼牙AIです。うん、今すぐしたくてたまらない。
二段ジャンプ後の行動だとか、着地で隙だらけだとかetc・・・気長にいきます

先日、アドオンを探していると言っていましたが、MBAAとかもいいかもしれませんね。コメント貰うまで存在忘れていました。で、まだ完全にMBAAアドオンと決めたわけではないですが、AI修正に小休止を入れるためにもMBAA用大ポトレを作ってました

大ポトレ

BBB内にあるイラストって原寸大ではっつけても周りにゴミドットが付いちゃうんですよね
(上の画像はJPGに変換する際にまわりの色が変色しちゃっただけですが)
線が淡いせいなのだろうか、髪の毛とかやたら細かく描きこんでいますし。

coruscationに逆戻りしようかなぁ、ギルティアドオンという手もありかも。MUGENやりたての頃はギルティ以外の格ゲーが肌に合わなかったのでかなり長い間ギルティアドオン探してました。結局見つからなくて妥協したのですが、今となってはいい思い出です。初心に帰るという意味でもいいかも


ただいま狼牙AIは立ち回りよりもエラー文を大量に吐いちゃっているのでそれを駆除する作業中
人に戦ってもらうためのAIを作っているのに、それに影響が出ちゃうような状態だと意味ありませんので
このエラー文で結構重くなる人もいると思うんですよね、私のサブPCもそうですし

+

2HをJC後のダッシュも調整中。これがなかなかうまくいかない
あと、二段ジャンプ後の制御などなど・・・なんで何もしないのか未だにわからない状態orz
繰り返しデバッグ中
あ?、そういえば今使っているvarを?さんの今後のためにもヘルパーvarにしとかないとなぁ・・・
スポンサーサイト

| MUGEN | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/197-513d6a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

