勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼえ?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

今日は朝から体調が優れない、というか体が動きませんでした。熱は無かったんですけど、高熱出したときのような魂が体の中に入っていないような感覚。あんな感じですと思っていましたがしばらくして体温を計ったらしっかり熱出してました

ただ、流石に12時間以上寝てると体が「暇だ?」と訴えてきたので大人しく椅子に座ってニコ動。駄目な人間の始まりですね、わかります。
超久々のニコ動。やっぱりここは今が旬のこの動画

こっちもいいけど・・・時間ができたときに見たい

それではなく

見ていなかった10話分全部見ました。タタレンとコードネスツ、スターダスト美鈴はギャグとシリアスの配分がうまくて好きです。
それにしてもハンペンさん(反クリ製作者さん)はWAのBGMをメインに使ってるとは
わかってるじゃないか
特にこのおまけ2の最後の趣味レーション(誤字ではない)が肉兄さんのロックアレンジとは素晴らしい
俺もハンドルネームを「チクワブ」に変えたくなった(ボソ


-------------------------------------------------------
先日の記事のコメントでRANさんからアドバイスをもらって、それを参考に

シオン先生 その1
シオンとレイを基準とするようにしました。2キャラを参考にすれば十分かな、と思って
先生よろしくお願いします

シオン先生 その2
今現在、勝敗は両者ともに五分五分になっているような感じ。自分で狼牙を使って挑んでら少し余裕があるぐらい

Q、AIの強さは変わった?
A、今まで貼ったスクショのAIから言えばイエス。現在公開しているAIと比較するとNO

さて、どうなるかな?
スポンサーサイト

| MUGEN | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/206-511908f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

