勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイドラいいよ、レイドラ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

?さんの狼牙AIを更新しました。最新版対応と技振り距離を少し変えたぐらい?


アドオンもそろそろメンバーが揃ってきました。ドラゴンボール勢とかも一昔前のアドオンには入れていたのですが、KOFの人数が半端ない状態でしたので泣く泣く除外していましたが今回復活。ステージにDBキャラがいるとなんかすごく懐かしく感じて、こう胸に熱いものも感じたりしました

あるぇ????
とかなんとか呑気に言ってる場合じゃなかったりする


追記:某レビューしちゃう方へ
狼牙自体の目に見える動きはほとんど変わってなくて、ぶっちゃけ戦績変わらないと思いますので相当暇じゃない限りレビューしなくても大丈夫ですよー、と言っておく
スポンサーサイト

| MUGEN | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。ジャスタと申します。
いつも楽しく拝見しています。

こんなん見つけました
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5949984
何とフリーダムな動き・・・

| ジャスタ | 2009/02/03 13:38 | URL |

>>ジャスタさん

初めまして~、こちらこそちょくちょくとそちらに足を運んでいましたよ~

それにしても、KO☆RE☆WA
危うく茶を吹きこぼすところでしたよ

| Mk.X | 2009/02/03 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/212-4dcbbe71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

