勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんというタイミング

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

なんというタイミング、キャラを初めて知ってから数日でこうなるとは・・・
昨日レイドラのビリーが更新されたようで早速使ってみました。
実に3年ぶりの更新です

サッソクツカッテミタヨ
エフェクトが大幅に追加、修正されていてカッコイイ!何気に小ポトレも変更されてます
3ゲージですが5割
操作性はまるっきり違くなってますが、主人公なのでやはり使いやすい
しかも以前はキャンセルの部分がmovecontact=1となっていたのですが、今回の更新でmovecontactとなったので格段に技のキャンセルがしやすくなりました。
あと、超必殺のコマンド猶予時間も増えたので技の暴発も明らかに少なく・・・というかなくなりました。
今回の更新で追加された2ゲージ超必殺が低姿勢で発動ゲイザー追撃可能となかなか美味しいです。まぁ、1ゲージ超必殺を2回連続で出すだけなんですが


それにしてもMUGENで異様に好きになった主人公二人目か・・・一人目は言うまでも無く狼牙です。見た目的にはごく普通なのに何か惹かれるものでもあんのか・・・主人公補正ですね
スポンサーサイト

| MUGEN | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/215-7d9a4411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

