勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ち、ちぬ?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

今日中に狼牙AIとビリーAIを更新するつもりだったのですが、「試合してたら高確率で中ポトレが表示されないじゃないか」と急に思い始めてMBAA中ポトレをせっせと作っていたらいつの間にかこんな時間になっていました。あぁ・・・また貴重な時間が・・・

一番の曲者がKOF勢だったりする。数が多いのはもちろんのこと、素材となりそうなイラストやらなんやらが大抵かなりデカかったりするので 縮小⇒それによってできたゴミドットの除去作業 でかなり時間を食う羽目になったり。本当はひぐらし、京アニキャラに関しては素材のアテすらないのでこっちがかなり心配だったのですが、幸運なことに他の方が中ポトレを作ってくれていたのでこっちはなんとも問題ありませんでした。
というか、ぶっちゃけ他の方にKOFキャラのMBAA中ポトレを作ってほしいとか思っちゃったりしてる。
数が多すぎて疲労度が尋常じゃないぜ


ちなみに一番中ポトレを作りやすかったのはレイドラキャラだったりする。ほとんどのキャラが素材の画像がサイズ的にピッタリで、仮にサイズが大きいものでも大して縮小していないのでゴミドットをとる作業が楽だったので。


どうでもいいことですが、アテナを2002のものに変更しました。ゲーセンで一番見慣れたせいか、自分の中ではこの衣装が「アテナッ!!!」って感じがするので。自分でKOFをやり始めたのはXIからなんですけどね
2002アテナがアテナの初見で、CVS2でアテナを見たときに「アテナちゃん、その服装どうしちゃったの!?」とか思ったのはいい思い出。アテナの衣装がコロコロ変わると知ったのはそのちょっと後
スポンサーサイト

| MUGEN | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アテナは2002だよねw

ゲーセンで2002ばっかやってるせいもあるけど
どーも98とかのが違和感ある
2003はまあいいとして、イレブンとかネタでs

| ぜ | 2009/02/17 14:11 | URL |

>>「ぜ」さん

衣装もそうなんですが、個人的にアテナの髪型がショートになっていたりすると「?」と思っちゃう人種です。
2003とかの衣装も吹っ飛んでますよね。なぜ、フリフリにしたし!

XIからXIIのアテナの衣装がほぼ、というかまんま学生服。どう考えてもSNKの手抜k・・
ウワ、キサマナニヲスルヤメr

| Mk.X | 2009/02/17 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/225-93743c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

