勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カシスを薄めないで飲むと大変なことになる

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(実はもう少しHN増やそうか考え中)です

昨日の12:00頃から本日の21:00頃まで家におりませんでした。友達の家で酒盛り(?)です、カシスの原液をコップ一杯についで皆で馬鹿騒ぎしていました。酔うよりもあまりの甘さに喉が焼けるかと思いました。
前回の記事は何かの参考になった方はいらっしゃいましたでしょうか。だからといってどうというわけではないのですが。

上記のとおり、帰ってくるのが遅かったので本日はAIの作業はしておりません。お休みです
その代わり中ポトレを作っておりました、の?まさんの絵を使ってアネルの中ポトレ2つ追加

Q.お前どんだけアネル好きやねん

A.アネルは俺の嫁!いじょ!
まぁ、冗談はここまでにしといて
ただ、服の部分がほとんど見えない + 私服時にあるアホ毛が画面外に出てしまうので実は違いが表情ぐらいというものですが、嫁のポトレが何種類あっても困ることは無い!

ふと、「AI作者別チームトナメ」とかあったら面白くね?俺ってば新しい大会考えちゃったよ、とか考えていましたが、いざチームを考えてみると色々と破綻していたのでした、まる
最初に気付こうね、俺

最近、うちのブログはスクショが無くて寂しいですね。次回あたりでも入れるようにしよう
スポンサーサイト

| MUGEN | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚д゚;).o(駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・)


『AI作者別』ってのはオレも考えたことがあります。
ただ、AI作者別だとキャラではなくAI作者を強く押すことになっちゃうので、ちゃんとその人の許可を取らないといけない、連絡の関係で開催が遅れやすい、など色々と問題が有りそうなので実現は難しいと判断しています。
MUGENで顔の広い人が開催すれば出来そうな気もしますが・・・

(´д`)オレならいつでも使っていいですけどね。勝てないだろうけど

| Ran | 2009/02/23 00:33 | URL | ≫ EDIT

AI作者別は難しそうですね。某マガキとかジェネラルで有名な人とかのチームが大変な事に・・・。
あとはゴンザレスとかアステカの人、ペットショップやちせの人。
ここら辺が魔物の純夏かと・・・。
・・・出さなければいいだけの話ですね。すみません。
アネルは可愛いですよね。始めて見た時にベタ惚れしてしてしまったのは懐かしい思い出ですね。

| TAP | 2009/02/23 00:58 | URL | ≫ EDIT

ある意味AI作者側としては面白そうでもありますな。

因みに私も仮にやるんなら大歓迎でございます。

丁度私のAIも4人になるかな・・・?

ただ、私のAIは一人を除いてガン攻め傾向が強いのでムラがありそうだな・・・w

| ネオネオ | 2009/02/23 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/230-55cf63e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

