勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと試してみた

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(ディシディア熱再び)です

先日、話題にしていたAI作者別トナメ(?)案。ちょっと自分のMUGENでやってみた
ちなみに全キャラLvMAX(アネル、煉はレベル10=超反応なし)

Mk.X VS Tizona
ちくわ ばーさす ティソナ
なんかうちに一人だけイレギュラーっぽそうなのがいますが、テスト参戦です
TizonaさんAIチームとの試合は、一進一退の展開だったり。1ラウンド取って取られて取って取られて
まぁ、あれだ。狼牙が一番ニートしてました


Mk.X VS 乱入者
ちくわ ばーさす RAN
副将をロバやんかKILLかで結構悩みましたがKILLに。アルクAIを自重させようと思った原因の試合、その1。先鋒3タテ、というかループコンボが止まらなくて・・・
むしろ逆に言うとユウキが4タテしたことに。お前ら、もう少し頑張れw

Mk.X VS misobon_ism
ちくわ ばーさす オトコマエ
よく見えませんが、ラストはゴハンちゃんです。
アルクAIを自重させようと思った原因の試合、その2。さっきの試合ほどじゃないですが、ギースを余裕で刈り取るあたりちょっとやばい匂いがする。影DIOにガンガン血を吸われてLv3にしてから狩られました。吸血姫なのに・・・
影DIOじゃなくてDIOでよかったんじゃないか疑惑が出ますが、撮り終えてしまったものはしょうがない
狼牙はAIが入るのが滅茶苦茶早かったのと、吾飯との相性がよかった(?)のが重なってこの結果です。まぁ、うちの狼牙AIはかなり気まぐれなのでいつもこうはいかないと思いますがw


もう少しちゃんと探せばコケココ祭りとかJ.J祭りとかできたと思いますし、EFZのメンツのAIを作っている方とかも入れたら多分もっと違う結果になると思いますし。明日の記事もこれにしようかな

おまけ:
おとこのろまん
(18禁的な意味の)悪党をこらしめる正義の味方
「ギャオー、食べちゃうぞー」

| MUGEN | 02:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きたないな流石空気きたない

| Ran | 2009/02/24 02:07 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

煉が一番ひどかったかなぁ

空き缶3つ錬成⇒ビーストバスター!⇒仕切りなおし⇒空き缶3つ錬成⇒ビーストバスター!⇒仕切りなおし⇒ENDLESS

これで確か7割弱持っていってた気がする

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/02/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

マーダーライセンス若本氏やフツノ氏との対戦もみてみた・・・いや自分でやりゃいいかw

しかしアルク?AI付きのアルク?

| お前に名乗る名前など | 2009/02/26 23:44 | URL |

>>名無しさん

ry)若本さんやフツノさんのAIでも試そうと思ったのですが、両者共に4つ以上AIを導入しているキャラがメインのアドオンにいなかったんですよ。
まぁ、フツノさんのAIチームとぶつけたところで三蔵に勝てるAIがうちには誰一人いないんですけどねw

アルクはkuroさんの最新版アルク + 現在私が作成中のアルクAIです。現状の問題点は人ができないようなコンボとかを平気でやっちゃってるのと、コンボの種類が少ないことですか。公開にはまだ時間がかかると思います

| Mk.X or チクワブ | 2009/02/27 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/231-bfe1fa3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

