勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ・・・

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(なんかHNに厨二っぽい修飾語をつけたくなった)です

まぁ、あれです。わざわざ書くことじゃないのですが、またまたモチベ低下中。原因はリアルの忙しさと姫さんのAIを組む難解さ。前回の記事でテスト参戦させてましたが、コンボを2種類ぐらいしか使わせてないんですよね。流石にもう2種類ぐらいは増やしたい、さぁ頑張れよ俺!ゴールは目の前だ!
さいどにゃいんだ?がなかなか当てられない


最近見始めたストーリー動画

七夜月風。読みは"ななやげっぷ"・・・ではなくて"ななよつきかぜ"。カオスとシリアスがいい塩梅で結構気に入っていたり
個人的に、この動画の一番の魅力はロックだと思う。基本、多くの動画でロックのキャラはツッコミのポジションに立っているのですが、このストーリーではカオス、を通り越してフリーダム。でもシリアス時にはとってもシリアス、かと思えば平気でシリアスぶっ壊したりもする。なんなんだ、あんた
多分このロックが気に入った理由が、ほぼほとんどの動画で真面目なロックが数少ないぶっ飛んでるキャラになってるからだと思う。同じ理由で(控えめではありますが)なかなかはっちゃけちゃってる承太郎がいる「承太郎、その青春」も気に入ってます

ちなみに、アネルが一部の言動のおかげで「つよきす」の乙女さんを連想してしまったのは俺だけでしょうか
スポンサーサイト

| MUGEN | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/232-032482d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

