勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーチキチキタイム

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(空の軌跡SCのディスク2枚目が見つかったぜ!)です

AI製作作業よりも面白いことがあるとそっちに熱中してしまうから困る
ヤミーマン
つっこむなよ!絶対につっこむなよ!つっこんだら負けだからな!


アルクAIはまだまだ作成中。まだ実装できていませんが、ある程度形が出来上がったら「ネコネコモード」でもつけようか考え中。

Q.ネコネコモード?
A.kuroさんの最新版アルクを自分で使ったことがある方はお分かりかと思いますが、ネコ成分を多分(?)に含んだアレンジ技が二つあるのでそれらを主軸に用いて戦うネタモード。私の脳内ではニャーニャー(本当は多分「ヤー!」って言ってると思う)うっさいアルクが戦ってます。
ちなみに言っておきますが、果てしなく弱いです。完璧にネタです


ちょっと嬉しかったこと


うちの狼牙AIに人操作で挑んでくれている!
結果は惨敗でしたけどやっぱり挑んでくれているのを見るとなんだか感動する。
こういうのを見ると「?は少し甘すぎたか」とか「?の反応が鋭すぎない?」みたいに思ったりできるので結構モチベは上昇。よぉし、がんばっちゃうぞ?。でも、その前にチキのやつをもう少し作ろう(ぁ

でも、何より一番感動したのがライフバーだったりする。凝ってるなぁ、いいねぇ

| MUGEN | 19:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリですね。わかりますw

| Winnie | 2009/03/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

どうも、キカイうp主です。こちらこそ素敵なAIを使わせてくれるだけでも超光栄です。まだまだ狼牙の出番が待ってますので、ありがたく使わせていただきますよ。後、6話の製作者誤表記マジですみませんでしたorz

| カズト | 2009/03/03 12:14 | URL | ≫ EDIT

お返事

>>Winnieさん
いいえ、フっていませんぜw
あと、アギトAIは割とチキ戦が苦手みたいです。なんだかコンボほとんどやってなくて闇裂きがダメージソースのほとんどを占めていましたので
アーマーナイトが出ているときの話ですが

>>カズトさん
初めまして~ & いらっしゃいませ~
上に挙げた動画を見てから全話を見させていただきました。

やっぱりドラクロの人操作ってのはAIと違う動きが見れるだけなのに新鮮になりますね。私も過去に使ってみたのですが敵を上手く捉えきれずに断念した覚えガガガ

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/03/03 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/238-94b0f2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

