勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お、とうとう来ましたか

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(ただいまグロッキー)です

きたぜ、この日が

アネルの更新作業をしているというのとゾディアックの製作の事実は、以前アネルAI関連の話題のときにメールにてスクショ付きで教えてもらっていたのですが、最初の2キャラは私も知りませんでしたね?。

さて、アネルの新規AI公開とアネル本体の更新、どちらが先になるかなぁ?
というか、本体更新来たら間違いなく大忙しな気がする。新技的な意味で


お?お?おぉ?
ビリーAI初の動画出場かもしれない


なぜ挑発したし!w

あの局面で挑発するように仕込んでいたっけなぁ・・・挑発あたりを再確認しておこう。
まぁ、これはネタとしてありっちゃありかもしれませんが。というか、BK'とここまで奮闘できるとは思わなんだ。俺勝てないよ・・・

投げと目押しコンボの実装。ビリーの強さはここら辺がネックなんだよなぁ。あと、本当はバックスラッシュの後にジャンプ⇒弱K⇒空中ブルーレイジで最後〆られるのですが、なぜかAIにやらせると空中で立ってしまう。地上に戻ってから0ステートに戻るようにはなっているんだけどなぁ、人操作だと起こらないのでAI記述の部分に問題があるのは確定的に明らか

あと、少し遅いですが厨忍さんがジミーのAIを公開されたみたいですね。最初は自分も作っていたのですが、ryo2005さんのサイトのBBSで厨忍さんがAIを作っているという旨の書き込みがあったのでもう自分が作る必要ないかなぁ、と自分は中止していました。
何しろ自分で使いこなせていなくて、まだコンボとか全然わかっていませんでしたからね。というか、これ以上仕事増やすとアルクAIとか永遠に完成しない
ビリーとジミーとソニア、RYO2005さんは本当に仕事が早いなぁ
スポンサーサイト

| MUGEN | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/242-75264df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

