勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アネルAI更新、始めました

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(最近疲れが取れない)です

アネルAIを更新しました。最新版に対応です
追記:
登録方法が変わっていますのでご注意ください。select.defでの登録部分を書き換える必要があります。リドミに書いてはいましたが、一応こちらでも

若干動きは変わっていますが、ほとんどコピペ移植しただけです。しかも、新規の動きじゃなくて公開していた分の。なので、未だに動きが怪しかったり、新技絡めたコンボがなかったりetc

そういうわけでこっちのAIが安定するまでは旧版アネルのAIも残しておきます。
できるだけ最新版の使ってほしいですが

というか、あれですよ。最新版で開放前のほうが更に強くなりました。1ゲージ5割とか余裕です、開放後で勝っているのはもはや必殺の単発火力と固め能力だけです
でも、今後は即炎開放スイッチをONにしたら即効使うようにしようかな、と考え中。もったいないけど1ラウンドとられた後とか演出的にさまになっているし。あと、演出切らせる方法とかもリドミに書いておかなければ

あと、炎開放の仕様が変更されて、現在コンボにしか使わない状況になっているので炎開放のタイミングがかなり遅くなります。コンボだけじゃなくて、無敵にもなるので切り替えしにも使える。

とりあえず新バキュラが万能技すぎるw
アネル「星となれ!」
いやいや・・・色々間違ってますからね


J.Jさんがまだ最新版に対応するようにアネルAIを更新されていませんのでしばらくはこっちのAI一択になってしまいますが、おかしな動きしかしてなくて申し訳ないです。
さて、しばらくは更新の嵐になるかな、、、


アネル人気過ぎるwアネルAIのDLリンクのクリック合計回数がえらいことに
可愛い女の子がみんな大好きなんですね、わかります。私もです

それにしても最新版のアネルは恐ろしい
解放前アネル1ゲージコンボ
これ、1ゲージです。2ゲージあればさらにウィンガーディアン強を使用する回数が増えてコンボダメが増え、3ゲージでは戦慄の数値を叩き出す。ダメ効率を捨ててラストをローブレイズにすれば見た目も結構いいです
あと、このコンボ画面端限定じゃありません。というか画面端の場合はこれにもうちょいダメをプラスすることができます。くわばらくわばら・・・


3ゲージ消費 開放⇒ローゼンクランツ
画面端限定、3ゲージ、ダメ5割
と、使い勝手的にあれですが、個人的に気に入っているので紹介。
操作も簡単で、(解放前)各種基礎コン⇒クワトレイン + 派生ラスト⇒炎開放⇒最速ローゼンクランツ
炎解放の後がやや難しいですが、慣れればたいしたこと無いです。演出的にトドメに使えばかっこいいかも
あと、慣れてきたら最速ローゼンクランツのところをふっとばし⇒ローゼンクランツにするとダメージが少し増えます。

あと、いまここに書いてて気付いたのですが「5割」を当たり前ぐらいに考えてしまう自分に驚きました。最近AIどころかダメージのインフレも・・・

世紀末出身Tさん(匿名希望)「常識は投げ捨てるもの」
スポンサーサイト

| MUGEN | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アネルAI更新ktkr
BLOODで喧嘩売りに(ry
更新作業お疲れ様です。結構動きが変わっていましたね
炎解放をするスイッチをデフォルトのままにしておくと、今回のはガードが固い奴と当たった時に全く解放しないのが(ry

| kyto | 2009/03/18 14:49 | URL | ≫ EDIT

>>kytoさん

今回の更新で炎開放を即行使うようにしました。これでスイッチの効果は出るはず!
なのですが、せっかくコンボで使えるので負けるまではクワトレインの派生ラストまでいった場合に最優先で使うように、負けた後は1ゲージたまった瞬間から使うようにしようかと考え中です

それにしても更新版アネルはおもしろいなぁ~

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/03/19 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/245-7529bc20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

