勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドオンも公開

 実は昨日の夜中にはUPしていたのですが、気力がなくて記事には書いていませんでした。BBBアドオンを公開しました。妥協がかなり入っているものですが、個人的には「公開する分には逝ってヨシ」という評価なので味見版として公開することにしました。

追記:公開初日からミス発覚。自分のずぼらさが表に出てしまいました。実はこっそりと数時間前にも更新していたので公開初日三度目の更新。二度あることは三度あるんですね。
 15:52より以前にDLされた方は再度DLされるようお願いしますm(_ _")mほんと申し訳ないです


 一番の妥協点はVS画面でしょうか。これ以上原作に近づける作業はしんどいですが、完成度としてはまだまだ100%に達していないので今後気が向いた時に修正したいと思います。

 あと、これは全く完成の見込みがない(というよりも本気でとりかかっていない)ものなんですが、BBBの韋駄川煉の製作をちょこっとやっていました。キャラ製作はどんなものかと思って試しにスプライトの入れ替えだけでもやってみたのですが、これですら鬼門ですね。キャラのスプライトを(一つのアクション毎に)同じ座標に全部入れればいいだけなのだと思っていましたが、実際にやってみると全然そんなことはなかったり。煉の立ち状態の場合ですと、柳の下の亡霊のようにフラフラになっていたり。
 改めてキャラ製作者さんに敬礼

一発ネタ
煉獄殺KO(嘘)
煉獄殺KO

 厨二全開だと言われるの覚悟で言いますが……

煉のかっこよさは異常。異論は認めません
スポンサーサイト

| MUGEN | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/25-1a2832c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

