勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ、駄目だ・・・

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(ここのネタが思いつかないよ)です

アネルと狼牙AIをまたしても更新しました



もっと頑張れ、狼牙!
アネルは細かい部分が色々と変わっています。超必殺〆を細かく記述したりだとか、目押しの超必殺〆を実装したりとか。割と前回の分と比べてアッパー調整になっているかと思います。とは言え、基本的な部分はやっぱり同じなんですけどね

逆に狼牙AIは弱化調整気味
技振り距離をやや甘めに設定、コンボを短めで終了させるなどなど。
コンボでの拘束時間も明らかに減ったので挑戦してもイライラすることは無いと思います、少なくともシュート中を連続では使わないようにしました。
結論から言いますと弱くなっています、前回までの更新分で勝てないと思われた方は是非

あと、一部の状況でものすごい小刻みに前後したり、超速屈伸をしたりしますが、あれは一部のAIがやっている前後移動でウロウロして間合いを調整する動きに挑戦して失敗したやつです。いつの日かそれっぽく見せられるといいなぁ

アネルAIに関しての追記:
今回の更新で超反応を無くしましたので、レベル11に設定しても意味は無いです、はい

Q.ビリーのAIは?
本当は休み中にこの2AIと同時に更新しようとたくらんでいたのですが、バグが消えないわ、フライングが止まらないわ、平気で攻撃を外すわで未だ人に見せられない状況で・・・MUGENが動かせないPCで一気にAI製作をするものじゃないなぁ

| MUGEN | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/250-0c64fe6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

