勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割とエイプリルフールネタが少ないように感じる

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(頭痛が始まってから早3日)です

銃駆さんがAKOFの新キャラを公開されましたね
新キャラktkr
あ、このキャラ気に入ったわ
やや、癖はあるものの、そこそこスタンダードな性能なので練習すれば結構いろんな相手を食えるかもしれない。使ってみた感じは京と庵とちょこっとだけ裏クリスを組み合わせたまったく新しいky(略
まぁ、スパキャン、ドリキャンの練習も大切ですが、まずコマンドの練習ですね。よくコマミスする・・・


銃駆さんの作るオリキャラがコンボ系のキャラに近いせいか、割と気に入っているのが多いですね。フリズとか風小燕とかこの娘とか・・・フラムで葉桜さんのAIを搭載したKILLに勝てるようになりたいなぁ・・・GGキャラでもほとんど勝てていませんが

| MUGEN | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/251-c62bf926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

