勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいたたた・・・

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(疲れる・・・)です

今日の昼に左目の腫れの切開手術をしました。痛い、正直想像していたよりもずっと痛かったです。たかが切開と舐めていました。どうやら普通の切開をする人に比べて5,6倍ぐらいの量の膿が溜まっていたんだとか。オレガナニヲシタッテイウンダ
点眼麻酔を三回、注射麻酔を三回。それでも「これは思った以上に(膿の)量が多いですね?。切開する時間が延びて麻酔の効果がもしかしたら切れちゃうかもしれないので、万が一痛くなり始めたらすぐに言ってくださいね」
マジ怖かった。まぁ、実際そんなことにはならなかったのですが。腕は確かで信頼できる先生なので今HAHAHAと笑うことができる、という話。でも怖いものは怖かった、いやホントに

あと、注射が自分で見える場所だと全然大したこと無いのですが、見えない場所にやられるのは結構怖かった、というのも教訓


そんなこんなで今ちょっとだけ左目が痛い状態です。本当は今日アネルと狼牙AIを更新しようと考えていたのですが、なんかできるかどうか怪しい。多分、久々の嘘つきフラグ。ぶっちゃけ本音を言うともう寝たいです

============================================================================

さて、中ポトレを昨日話題に出していたのですが、せっかく元ゲーであるデモンベイン2作品を友達が貸してくれて手元にあるので画像を吸い出して原作絵で中ポトレを作ってみました。
本がいっぱい(そこ、エロ本とか言うな)
やっぱりニトロワの絵より原作の絵の方が好きですね、個人的には。て、いつかも言った気がする
ちなみに、これとは別にアナブラも原作絵を使って大ポトレを作成したりして。それにしてもアナブラにオッドアイのものもあってビックリ。オッドアイっていいよね
ニトロワのアナブラはオッドアイじゃないので泣く泣くボツにしましたが

そういえばいつの間にやら、ゆーとはるさんのキャラにデフォでMBAA中ポトレが登録されてましたね。こういうのを見るとすごく喜ぶ俺がいる
スポンサーサイト

| MUGEN | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

膿取れてよかったですねー。
しかし、歯医者じゃないですけどそんな事言われるとかなり怖いですね。

膿が人より5,6倍ってどんな量ですか!
むしろそんなのが左目付近に溜まってたと思うと怖いですね。眼球圧迫とかしそうで。

ニトロワ自体は手元にあるけど(ドラゴンの得点CD含む)
デモンベイン及び、ニトロ作品はなんと全部持ってなかったりする。
面白い作品多いみたいですし、やってみたくはあるんですがね。

| ネオネオ | 2009/04/18 01:36 | URL | ≫ EDIT

>>ネオネオさん

いやぁ、やっぱり目の下に腫れが無くなるだけでも随分気持ちが変わりますね。一安心です。

「取ったもの見ます?」って言われて「はい」の選択肢を選んだらかなりの量を見せられたMk.Xなのであった。
先生自身が切り開いた後に「うわぁ、これは予想以上にひどいな」って言ってたぐらいなんで、実は外見はそこまで言うほど酷くは無かったんですよ。まぁ、腫れがでかいことには違いなかったんですが。
眼球圧迫とかはこの先進行したとしても多分なかったですよ、左目の下から頬の部分に腫れが進んでいる感じでしたので

私はニトロワ原作を持ってないですね。というかニトロ作品自体、私もデモンベインと沙耶の唄以外持っていなかったりする。格ゲーでキャラを知ったりしてしまうと原作をやらずにはいられなくなって困る、キャラの設定とかストーリーとかを知らないと歯痒い・・・というか、原作の単語とか見せられると置いてけぼり食らうような気持ちになるので

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/04/18 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/261-05360797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

