勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ・・・

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(また終点まで乗り過ごした)です

?さんの狼牙AIを修正中なのですが、小バウンド⇒大バウンドに移る状態がやっとわかった感じです。var(25) = -1の小バウンド拾い時に大バウンドする攻撃を当てると再び大バウンドが始まるみたいですね。-2ステートを覗いてある程度理解しているつもりでしたが、やっぱり実際に自分で動かしてリアルタイムで数値を確認したほうがわかりやすいですね。

で、そんなこんなでコンボで拘束できる時間が増えているので、コンボ時間制限を外し(前回分のAIはコンボ制限時間を過ぎるとダンクやナパーム等でコンボを〆るようにしています)、ループ制限も解除してAIを動かさせてみました。で、そんなことしてたら3ゲージ8割とか頭に何か湧いてるとしか思えないことしてました。ウルフファング(単品)ですらもうちょい自重してるのにwちなみにコンボでの拘束時間は9秒ちょいでした
まぁ、当然そんなやつに
勝てないよ
勝てるわけ無いんですよ。つーか俺のフラムを!んんん?、許るさーん!
まぁ、上で書いたようなアホな設定にさせなきゃいいだけなんですけどね。

それと、昔からやろうと思ってやってなかったのですが
色塗ってみた
VS画面のカットインに色付けてみました。でも、これ想像以上にむつかしい。一色のベタ塗りしかしてないのにかなり労力使います。細かい部分が多すぎです。しかもまだ全部じゃないですしね
これに影とかの濃淡つけるとか自殺としか思えないw
スポンサーサイト

| MUGEN | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/266-dbca7c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

