勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(うちでは風邪が流行ってるみたいです)です

煉の原作での性能を試すためにBBBを始めたつもりがいつの間にか色んなキャラでサバイバルを始めていました。昨日起こったことをありのままに以下略

一番の目的は飛べオラの性能。昨日?さんの煉で飛べオラを検証していたのですが、ジャンプキャンセルはできませんでした。で、上記のように原作(BBB)で試してみたのですが・・・

あれ?ジャンプキャンセルできねぇ

うーむ、おかしいな。ニコニコMUGEN wikiで書いてあることを見てから自分で検証したつもりだったのですがやってなかったかなぁ・・・情報を鵜呑みしてただけみたいですね。てことは、空中ガー不も怪しいなぁ。まぁ、これはcns見ればいいだけなんですけどね
追記:私の目が腐っていなければ空中はガー不のようです
あと、パチキはガードされても掴んでました。これはちゃんと原作でガード時に掴めない事を確認したので後日報告しようと思っています。
あと、リドミによると特攻・フェイントにガードポイントが付いてるみたいですね。MUGENでは死に技でなくなったフェイント。さて、どう扱いましょうか原作でも1ヒットのみガードポイントがあったみたいですね、ホント知識不足だなぁ、自分

あと兵太を使ってて昨日初めて気付いたのですが、S兵太でアドヴァンストチャージを使うと一瞬でMAXまでPゲージ溜まるんですね。性能ぶっ壊れすぎでしょw

追記:
何か面白い動画ないかなぁ、と探していたら発見。
反則過ぎたので宣伝。止めろ馬鹿やろー、俺を殺すつもりか!

なんだよ、「豪血ガイおソル」ってw
でも、一番はジェイ・マクドーマかな。とりあえずレイの口の存在感がパネェことはわかりました
対戦だけじゃなくて偶にこういうのもいいなぁ、と思いました、まる


Mk.Xが?さんの煉AIを一晩でやってくれるかと思ったがやっぱ無理でした?
というわけで?さんの狼牙AIを最新版に対応 + おまけのactファイルを付けました

ここまで時間がかかったのはバグ潰しにかなり手こずったため。結局、原因は私が更新作業の手抜きをしていたからなんですけどね。
おまけのactファイルは以前記事にしたものです。初期設定ではPal7に設定しています

そういえばKELNさんが公開されたギルちゃんAIが今ブームですね。
私も挑戦してみようかな、煉で

で、情報サイトを見てみるとアネルの勝利時カットインパッチなるものが・・・なんだとぉ?!!(バタッ
スポンサーサイト

| MUGEN | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原作で「飛べオラ」はジャンプキャンセルできます
ただ、キャンセルポイントが少し遅いだけです

| フツノ | 2009/04/26 18:38 | URL | ≫ EDIT

>>フツノさん

報告どうもです
そういえばそのことすっかり忘れてましたorz
思い出せば昔検証した時も「あれ、できなくね?」とか言ってた様な気が・・・進歩ないなぁ
うーむ、今後忘れないようにどこかに書いておかなければ

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/04/26 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/270-b6e7f6aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

