勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの吉報

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(熱い)です

中ポトレは再び更新若干ですが・・・

トムさんの嫁合戦
Mr.トムに捧げる
友達がニトロワを持っていたのでちょいと駄々を言って戒厳さんだけ画像を抽出して頂きました。で、そいつを利用して戒厳さんの中ポトレを修正。残念ながら戒厳聖都は持ってなかったみたいです、自分で買ったりでもしたら作るとしよう。ドラゴンの原作も一緒にあるみたいだし・・・あ、刃鳴散らすまだやってないや。
そしてプパの中ポトレもトムさんのブログで確認してからやや不満なところがあったので修正。いい位置に収まったと思う。が、実は顔近くのドットがやや汚くなってしまっているので中ポトレをDLされる方は念のためプパの中ポトレだけ先に隔離しといてください

さぁ、トムさん、これで戒厳の中ポトレができて嫁さんの中ポトレは揃いやしたぜ・・・と思いきや、よくよく思い返してみればトムさんは自分で作っていたみたいですし、実はロバートさんも既に作っていたのでした。アイタタタ


本当はこっちがメインのはずなのに追記に・・・
今日の夕方頃、「明日への聖者」のフルがどうしても聞きたくなったので、BBBのサントラのタイトルを確認しようと「彩(エイジャ)」のブログを確認しにいったのですが・・・

BBB2・・・だと!?

色々と変更点やら何やらは書いてあったのですが、「ごく若干名キャラを追加予定」がすごく気になる。何のキャラか、というのもあるのですが「ごく若干名」という表現が不安的な意味で。なんか多くて3キャラぐらいしか増えないんじゃないだろうかと心配になるんですがw
あ、剣道弓道の分離とかも結局やるんだろうか?もしかしてそれが若干名の意味だったりして・・・それは流石にいや過ぎるので考えるのは止めておきましょう。
グラフィックの強化というのもなんだろうなぁ、とか考えています。キャラか、エフェクトか、はたまたそれ以外の何かか・・・エフェクトは今でも十分派手だと思いますし、キャラも現状が気に入ってるんですけどね。
「対戦システムの一新」というのも結構気になっていたり。Pゲージ廃止とかなったら少し残念だなぁ、とは思いますが。あのシステムが一番BBBの代名詞な印象があるので

「但し予定は予定ですので」とは書いているので過度の期待はしてはいけないのでしょうが、BBB2のプロジェクトが無事に進んだらどうか新キャラが神耶か冬摩彼方になりますように、と。この二人は望み薄ですが
気長に待ちましょう

| MUGEN | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ndのキャラはだれでしょうね~
個人的にまりおと久我さんに来てほしいですね。

| Winnie | 2009/05/12 18:18 | URL | ≫ EDIT

まさか作ってくださるとはw
いやぁ戒厳さんかわいい。

| トム | 2009/05/12 22:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 23:51 | |

お返事

>>Winnieさん
誰が来るのか非常に気になりますが、過度に期待してしまうとなんだかガッカリしてしまいそうな予感がするのですがw
というか、全国編のキャラまでいくのかな、とかふと思った。なんか学園編からキャラが来るんじゃないかという不安が・・・特に気に入ってるキャラいないんだよなぁ


>>トムさん
実は戒厳さんのやつ、超必殺のカットインの画像が元なんですが縮小したのにゴミドットが少なくて楽に作業が進んだという、不思議。作ってみたもののやっぱり戒厳聖都の絵の方が気に入っているので、機会があったら作りたいなぁ

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/05/13 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/280-c8afd15e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

