勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく終わりの時を迎えたぜ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(手が痛い)です

本日ようやく手元にある全キャラの中ポトレが揃いました
レラのこの表情は反則だと思う
レラの中ポトレはマジ頑張った。実はナコルルも二つ頑張った。どうも自分はアイヌの巫女に弱いみたい
ただし、リムルル。お前は駄目だ

ここまで来るのにかなり時間がかかったぜ・・・というわけで
まず中ポトレ

実は過去からあったものでも微妙に修正していたり、増やしていたりするものがあったりする
某スレでは報告していますが、これから当分中ポトレの更新はしないと思います。流石に自分の持っていないキャラの中ポトレも作るような人間じゃありませんので

んでもってもう一つ、申し訳ないですが狼牙AI更新です。

最近、更新頻度が半端無いですね、申し訳ない

主な変更点は以下の通り
・エクステンドチャージの使用条件の設定箇所を自分の任意の数値を打ち込めるように
・ダッシュの使用頻度増加。前回の更新分がダッシュしなさ過ぎでしたので
・ダンク後のBダッシュ使用率を増加
・キャラ位置表示アイコンの3枚目の画像のドットを微修正。前回までのものより多少光って見えるようになりました

大体こんな感じです。本当はもう少し時間を置いてから更新したかったのですが、ダッシュの頻度が前回分までのものだとあまりにも少なかったので(というかほぼダッシュしない)アホの子と言われるのを覚悟で頻度を増やしました

注:恐らく今後しばらくは短いスパンで狼牙AIをガンガン更新すると思いますが、特にDLして欲しいと思うとき以外は連絡を行いません(本当に細かいバグ調整、挙動修正がほとんどなので、その度にDLさせるというのはどうもと思うので)
が、どうしても常に最新版の情報が欲しいと思う方は個人的に連絡をしたいと思っていますので、なんらかの連絡手段を伝えてください。そちらの方にご連絡します

| MUGEN | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/286-2faf1f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

