勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に何もないのですが

 こんばんは、今日は特に何も無いです。本当に何も無いです。強いて言うとすれば今日食べたウナギが美味しかった、ということぐらいでしょうか。ほんとどうでもいいですね。

 アクセス解析にて皆さんのクリック先を調べていたのですが、私が思っていたよりもブログの記事を見ていらっしゃるようですね。毎回くだらないものしか書いていませんが、それでも見てくださいましてありがとうございます。
 実のところ、初めはMUGENについての解説をするブログにしようかなぁと考えていたのですが、AIを公開し始めてからただの狼牙AI日記みたいになってしまいました。初心に帰りたい…
 しかも昔は1日に20人とか来ただけで「おぉ、今日はいっぱい来たなぁ。ありがたやありがたや」とか思ってたんですけど、最近は絶対にそんなことを考えなくなりましたね。初心に帰りたい…



 親のPCが久々に空いていたので動画を撮ろうとDisplay2AVIを使ってみました。画質はそこそこ良かったのですが、音が最悪でした。ひどいなんてものじゃありません、耳が死ぬかと思いました。音量+ノイズ(?)の大量発生。音量自体は撮影時に下げればいいだけの話なんですが、音質ばかりは……
 映像と音声を別々のソフトで撮ってから、合成させればいけるかもしれませんが多分道程は長いだろうなぁ
スポンサーサイト

| MUGEN | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/29-eed89b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

