勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニーサン

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(ヤクルト美味しいですね)です

チャムチャム、お誕生日オメデトウ
ワラキア、お誕生日オメデトウ
・・・
はっぴば?すで? とぅ? みぃ?
俺、誕生日オメデトウ

今年で23です、"にいさん"です。家族構成的に普通に兄さんやってますけど
ただ、間違っても「ニーサン」とは書かないでください。
どこぞのストーリー動画のハイレベル変態メガネと同じになってしまうので

・・・まずい、もう話題が無いぞ。
本当だったら今日?さんの煉AIでも公開して「逆プレゼントだぜ、きぇえええい!」とかやる予定だったのですが公開できるレベルに達していなかったのでできませんでしたとさ。
なんか面白いことでもできないだろうか

追記:
無理矢理なんかやってみた

ごめんね、ただのAI更新でゴメンネ
ナス頭AI強化月間・・・なわけでもありませんが
本当だったらビリー、アネルAIも一緒にやろうとか思っていたのですが、なんか作業スピード的に今日で済まなそうなので。それにしてもビリーAIが本当に頭打ちな件について・・・正直こいつは強くするだけ強くしてみよう、と意気込んでいるやつなんですけどね・・・誰かビリーに詳しい人でコンボとか知っている人がいましたら是非・・・

アッー
中ポトレを作り忘れている・・・だと!?

更に追記:
久々に本スレ覗いてみるか

?さんのBBBキャラ更新の情報ゲッツ

なんだとぉおおおお!
Winnieさん、仲良く更新作業でもしましょう


ゴメンネ、昨日更新したのに今日もまた更新とかゴメンネ

というわけで最新版に対応させました。
そういえば昨日の記事に修正点を書いていませんでしたが

・低空ダッシュコンボの一部動作削除
・ガード条件変更
・切り替えし記述の微修正

ぐらいです。あと、原因がいまいちわからないのですが、稀にX方向にはハイジャンプのVel xなのに、Y方向は普通のジャンプになっているという変なジャンプをAIがやってしまいます。ん?、X方向はvar(3)の値に基づいてちゃんと速度はついてるのに、なんでY方向のVel Yが普通のジャンプのままになっちゃっているんだろうか・・・VelSetの部分を見てもハイジャンプになる記述はX,Yを同時に処理しているはずなんだけどなぁ?、うーむ知識不足がバレバレだぜ
スポンサーサイト

| MUGEN | 00:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニーサン、誕生日おめでとう!


ん?間違ったかな?

| 乱入者 | 2009/05/30 00:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとうニーサン

いやもうそれ振りにしか見えないです
自分もあと3年すればニーサンですか

| トム | 2009/05/30 10:36 | URL |

では兄様と呼べばいいんですね、わかります

ニーサンと言われても某錬金術師しか思い浮かばない俺のMUGEN動画が偏食気味なのは
確定的に明らか

| aiueo_boy | 2009/05/30 11:48 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます

自分もあと3年すr(ry

| kyto | 2009/05/30 17:43 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございますニーサン

本スレの撃破祭りに颯爽と参加したりとか…
あと今夜23時からニコニコMUGEN絵版主催の絵チャットがあるそうなので、興味があれば行ってみてはいかがでしょうか

| suigin | 2009/05/30 19:57 | URL | ≫ EDIT

>>お返事

「ニーサン」という言葉の秘めたる力は偉大であった

>>Ranさん

俺の名を言ってみろぉ!

・ニーサン
・Mr.X
・Mr.K

そうか、プロフを見ても誰だかわからねぇのか。
もう一度だけチャンスをやろう

・アネルは俺の嫁
・フラムも俺の嫁
・更に言うならレラさんも俺の嫁

ナ、ナゼダー


>>トムさん
いやいや、振ってなんかいませんよ。
だからニーサンってヨバナイデ

そんなことよりトムさんも作った中ポトレ公開しようぜ(ぁ


>>aiueo_boyさん
俺が兄様って呼ばれるとか素敵過ぎる

>某錬金術師
豆粒ドチビのことですか?わかりません


>>kytoさん
なんてこったい、MUGENにはこんなに若者がウロウロしているとは!
MUGENってやっぱ高~大学生が多いのかな


>>suiginさん
>誕生日おめでとうございます
それほどでもない・・・え、違う?

本スレの撃破祭りは何度か見たことはあるのですが確かに自分で参加したことはないですね。久々に本スレでも覗いてみようかな
絵チャもなんか面白そうですねw
ん?モチロン、エナンテカカナイヨ

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/05/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 23:06 | |

>>非公開コメの方

パスを見て「これが俺の嫁・・・だと!?」とか思いましたが中身を見て納得です

ご馳走様です、早速いちゃついてきます

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/05/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

アウト!?セーフ!?間に合ってる!?
1日遅れ・・・だと・・・!
誕生日おめでとうございます。
後ワラキーも誕生日おめでとー。

Mk.Xさんは兄ちゃんなのかー。
一人っ子の俺には羨ましい・・・。
逆に兄弟持ってる人は一人っ子のほうが羨ましいと思う人が多いみたいですが、Mk.Xさんはどっちですか?

| KELN | 2009/05/31 00:44 | URL | ≫ EDIT

>>KELNさん

>>アウト!?セーフ!?
いいえ、カットです

ん~、ぶっちゃけどうとも考えたことはないのですが、一人部屋が欲しいと思っていたときは一人っ子だったらいいのにとか思いましたけどね(ぁ
互いに漫画の単行本でどのタイトルを買うか役割分担を決めている(というか自然とそうなった)のでコスト的には美味しいです。自分1タイトル:弟4タイトル、美味しすぎです本当にありがとうございました

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/05/31 01:03 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうw
23だと…。
若いっていいなぁ(ぉ

いつも見るたびに思うけどライフバーかっこよくていいなぁw

| 皐月 | 2009/05/31 16:54 | URL |

>>皐月さん

知ってます?プロサッカー界では25才は年寄りなんですって

ほとんどベースと形は変わっていませんけどねwガードゲージの位置をやや下にしたぐらいかな?そうするとスクショのやつみたいに名前のスペースが大きく取れるんですよ

あとはゲージ(増えたり減ったりする部分)の画像をSAEで抜き出してGIMPで色を変えるだけですから、実は考える時間を除いたら作業時間ってすごい短いんですよね。気分転換でもしたくなったときは是非w

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/05/31 21:40 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃったけど・・・。
お誕生おめでとう!

| ネオネオ | 2009/06/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

>>ネオネオさん

どうもですw
ネオネオさんも最近忙しいみたいですけど、ダラダラしながら頑張ってください

BK'をようやくフラムで安定して戦えるようになってきました。バージルは・・・まだかなぁ

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/06/02 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/292-2dd6e9ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

