勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れたやつが来ました

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(ハラヘッタ)です

かなり昔に「ケビンがMUGENにいないなぁ」とか記事に書いていた気がしましたが、その彼がやってきました。MOWのぶっこわれ大将・・・あー、牙刀もそうですけど
で、AIレベル2が糞糞と製作者本人が連呼していたので「製作者自身が糞というものほど素晴らしいものは無い」というわけで動かしてみたのですが
警察の採用した新時代エアロビ
それにしてもこの中ポトレ、唯の柄の悪いオッサンである
1、ケビンは0ゲージでスタート
2、ビリーに攻撃をしている
ということをご理解のうえでタイムとゲージ量をご確認ください

ねーよw

動きがすごいです。なんというかAIがガクガク動いてるようにしか見えないのですが、実際は超高速でヘルキャンやってるっぽいですね。これがAIの持つ可能性とやらか
MUGENに参戦したら絶対にネタになるとは思っていましたが、まさか全くの別ベクトルでネタになりそうだとはおもわなんだぞ。流石NHKさん
新世代有酸素運動・・・なのか?
なんか公務員試験を受けたくなってきた、ちょっと書店行ってくる


そういえば最近ニコMUGEN絵板での?まさんを見かけなくなったのでリアルが忙しくなったのかな、とか思いつつあの人の絵が好きだったのでちょっと悲しくなっていたのですが保管庫を覗いてみたら普通に健在でしたね。あそこに掲示板があったの知らんでした、ゼニアのイラストご馳走様です

てっきり保管庫って絵板の方で容量の関係とかで置けなくなった絵を置いたりだとか、作者別にCGを探しやすいように設けているものだと思っていました。
スポンサーサイト

| MUGEN | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/297-85725ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

