勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ、また余計なことばかり・・・

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(高熱と嘔吐・下痢が酷かった)です

先月の誕生日の際にWinnieさんから誕生日プレゼントを頂いていたのですが、せっかくなのでガチったのをスクショにでも。あ、誕生日プレゼントとは言っても普通に公開してましたけどね、レラ草AIです

なん・・・だと!?
カッコイイポーズ!!!
アネルで挑むとまず至近距離を勝ち取るまでが苦労する。二つの宝玉を掻い潜った後も即座に攻撃に移らないと、ほんの少しボーっとしてるだけで次の手が出てくるから困るw自分が投げようと思ったらいつの間にか自分が超必殺で投げられていた、何をい(ry
ボムズエレジー強とかの牽制も間違いなく隙を突かれてボッコボコにされるので、多分炎開放することが間違いだと思う。開放前の方が明らかにコンボしやすいです、このAIを相手にする場合

オリジナル VS アレンジ
牽制を割と隙が大きな技で振ることが多いのでバスターウルフ(By シクルゥ)を使うと簡単に当たってくれたのが一番大きかったかも。技の性能さえ覚えてれば相打ち覚悟で使うだけで結構いける時もありますし。ただ、原作準拠の性能だとやっぱり接近するのが難しくてなかなか戦えないだろうなぁ
シクルゥに乗らなきゃレラのターンになれないのにシクルゥに乗ることすら許してくれないw

やれやれだぜ
どうしても勝てなかったのでムシャクシャしてやってしまった。
コウカイハシテイナイ

俺も頑張るかな、色々と。ただ、最近調子が優れないんですよ、どうも


==============================================================================
M3さんのほたるを見ていたらなんか狼牙のパレットを無性に弄りたくなったのでまたまたパレット弄りをやっていました。M3さんのブログの記事でパレットのカラーに関しての記事があったので自分もそれを目指してやってみました。で、その結果が

アニメ調・・・のつもり
左:デフォ 右:弄った後
ちょっと明るくなっただけだった。んー、影の部分はもうちょっとB数値を大きくしてもよかったかな
さり気なく手袋も立ち絵とかの色(ピンク)に近くしようとしたのですが、ほぼ同じ色にして動かしてみるとやたら明るすぎるんですよね、手が。なので、さほど明るすぎない程度にピンクに近くしてみたらこうなった感じです。ただ、これでも

手がね・・・
ちょ?っと手が明るすぎるんですよね。輪郭にあたる部分の色は濃くしないと駄目ですね
スポンサーサイト

| MUGEN | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/299-f024be1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

