勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンライン状況

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(なかなか寒いですね)です

以前まで(ここを書き始めた当初の)ブレイブルーの状態を書いていたわけですが、思い切ってオンラインができるゲームのステータスでも書き込もうかと思います。
なんかプロフィールが長ったらしくてあまり見栄えがよくないのと、プロフィールの画面って編集しづらくて情報を更新するのがめんどくさくなってしまったりするので。



モンスターハンターフロンティア
サーバー?キャラ名:Michale
サーバー?キャラ名:そんなのいないMk-X
(MUGENで名前出す前に作ったキャラだったので「ま?くえっくす」でもちょっと名前が違ったりする)
現在一番熱入ってるやつですね、基本的にサーバー?で活動しています。
キャラ名の呼び方は皆さんの想像にお任せします
HRは現在710ぐらい、ガンランスのSRが320、弓のSRが5です
最近やってることは何だろうか・・・ん?、地味?にSRをコツコツと上げていることぐらいしか思いつかぬ!
なんかHCもガンスでお気に入りのHCガンスが全然無いので全くやる気出ないんですよね。
せめて剛種武器を使えるぐらいにはSR上げたいなぁ・・・なんて思ってますけど、改善されてもなお現状ヒートブレードが死にアクション過ぎてどうも・・・て感じが。属性砲撃も扱いづらくてなぁ
ラヴィとか最近顔を見にすら行ってませんね。ラヴィガンスとかあったらモチベが2%ぐらいは上がるのですが!
更新日:2011/2/22
スポンサーサイト

| MUGEN | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレイブルーで相手のID名がわかっていればよぶことができますよー
部屋を作って招待枠を設定してルーム画面から招待することができます。

| shizui | 2009/07/12 22:11 | URL |

>>shizuiさん

おぉ、そうだったのですか。情報thx
今度熱帯やれそうな時に試してみようかと思います

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/07/12 22:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ツキノと申します。
いつも氏が作成されたAIは楽しく使わせて頂いております。
今回はアネルのAIで個人的に気になった点があったので、この場に書き込ませて頂きました。
その点とは、「AIが勝利カットインパッチに耐容している」というところです。
現在、アネルの製作者であるA-KUE氏のサイトではこのパッチは公開されていないので、これから新規にアネルと氏のAIをDLして使用する方用に勝利カットインのON・OFF機能をAIに搭載するというのはどうでしょうか?

それでは本日はこれで。
乱筆・乱文失礼いたしました。

| ツキノ | 2009/08/10 00:18 | URL |

>>ツキノさん

そういえば公開先のHPをリニューアルされてからアネルの勝利演出パッチは公開停止されていましたね。
私は自分で勝手にパッチに対応させていたのですが、もしかしたらパッチを当てていないものにAIを入れたら不具合出ていたでしょうか?もしそうなら早急に更新しなければ

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/08/10 19:11 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ記事を参考にさせてもらっています。
特に中ポトレ作成講座にはお世話になりました。
すみません、記事とは全く関係のないことなんですが、Mk.Xさんがライフバー関連にくわしいと思っての質問です。

MUGENの戦闘画面でライフのみ数値も表示させる方法ってご存知ですか?
デバック表示とかじゃなくてライフバーいじって普段から表示させておきたいんですよ

自分なりに試したり調べたりしたのですがダメでした。 
キャラやAIの講座はいっぱいあるのになー。
どこで尋ねたら良さそうかだけでも教えてもらえると嬉しいです

| あみーご | 2009/08/26 21:56 | URL |

>>あみーごさん

ふーむ、そういうことは今までやったことが無いですね~。多分ライフバー側では数値の参照はできないんじゃないかなぁ、と思います。やるとしたらキャラ側でやるしかないかと・・・単純に私に知識が無いだけかもしれませんけど

もしそういうことができたらライフバーもやれることの幅が広がるんですけどね~wライフバー、アドオン弄りの資料が少ないのは「資料が必要なほどにやれることはほとんど無いから」だと思います

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/08/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。ネオネオです。
そういえばMSNがあるという事を忘れていました。
私もMSNを持っています。
居る時は大体INしてるんで、よければ登録しませんか?
今はスキー中だと思うので、返事を気長に待ってます・

| ネオネオ | 2010/02/16 22:52 | URL | ≫ EDIT

>>ネオネオさん

どもども~、お久しぶりです
登録OKですよ~
と、メアドは晒していると思いますが念のため

freedom_is_all☆hotmail.co.jp
(☆を@に変更してください)

登録はお互いに了承する必要がありましたっけ?

| Mk.Xッ!!! | 2010/02/18 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/312-5663b53e

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

