勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画の表現って割と現実なのね

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(接客業できねぇ)です

昨日、とある拍子に転倒して顔面を強打してしまいました。
しかも手で覆ったり、何も回避行動を取ることなく地面に直撃です。

で、左目の上の腫れとタンコブが尋常じゃないです。ギャグ漫画さながらの状況になってしまっていて、今左目がほとんど開いてないです。いや、マジでギャグパートにてボコボコになっているワンピースキャラを想像してくれればいいかと。あと、そのときにメガネもかけていたのでフレーム痕が付いていてそこも滅茶苦茶痛いです。
そんなわけで会う人に100%声をかけられるわ、遠近感がちょっとヤバイわ、病院で金かかるわで散々です。明日も先生に紹介された別の病院に行かなければなりませんし

お陰様で接客業であるバイト先も危ない、ていうかこんな顔のレジ店員がいたらマジ引くと思います。まぁ、勿論勝手には休めないのでバイト先のオーナーに顔見せなきゃいけないのですが、オーナーの判断次第ですね。学校はこんな顔を見せていいものかどうかと思っているので休んでいます

出血もあったわけですが、タオルが血の色一色になってしまいました。鼻の出血(鼻血に非ず)って全然止まらないんですよね。お気に入りのシャツも血が付きすぎて捨てざるを得ない状況にorz

昨日の夜に遅くなって帰ってきた妹弟には何で病院に行かなかったのか、とか救急車でも呼ぼうかとか色々言われてしまいました。最初は出血以外は大丈夫かなぁ、とか思っていただけで後になって顔面が酷い状況になっていることに気付いただけなのですが。思った以上に心配されただけでも幸せもんです。ちなみに母親は実家に帰っていました、父親は単身赴任です

それにしても今日ゲームを少しするぐらいなら大丈夫だろう、とブレイブルーやってみて気付いたのですが、片目だけだと遠近感だけじゃなくて距離感も狂うんでしょうかね?2Dの画面なのに距離をはかり間違えたりすることがしょっちゅうありました。
お陰様で3分と持ちませんでした、モチベ的な意味で

もう怪我なんてコリゴリです。別にわざと付けたわけではありませんけど
スポンサーサイト

| その他 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/313-692eb6ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

