勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のテスト動画ですよ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(首が痛い)です


実は懲りずに頑張っていました、で今日ようやく人に見せられるレベルのMUGEN動画ができましたのでテスト投稿してみました。一応自分もニコニコで確認したので大丈夫なはず

まぁ、演出なし・解説なし・フリースペースなしのないない尽くしですが、気軽に見ていただいて何か感想でも貰えれば十分です。
動画自体が短いから見れるレベルになっている、というのもあるかもしれませんが
次は自分のAIの動画ってのも有りかな
ところでタグの編集方法がわからないんだぜ
スポンサーサイト

| MUGEN | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画質もいいですし、十分な出来ではないでしょうか。と、生意気なことを言ってみる。
しかし前々から思っていたのですがライフバーのデザインが素晴らしいw
自分もいろいろいじれたらいいのですが。
ちなみにタグ編集は編集というところを押せばできますよ。とりあえずタグにmugenを追加しておきました。

| トム | 2009/07/13 23:51 | URL |

>>トムさん

この編集も全くしてないで5分ぐらいで済む動画ならいけるみたいなんですけどね~。今別の試合を撮った物も編集してからUPしようと考えているのですが、やっぱり画質が落ちちゃってるんですよね。
Aviutlだけで済ませられると一番楽なんですが、演出目当てにWindowsムービーメーカーを使うと動画を出力する際に一気に画質が落ちるというorz
まぁ、ここら辺は色んなサイトとかエンコード関連の資料とかを見ながら勉強してるところです

ライフバー弄りはある種の慣れというか、コツが必要ですからね。一度感覚を掴んでしまえば割と後は楽ですよ
実際私がやってることだって、グラデーションを除いたらほとんどドット編集ソフトでできるレベルのことしかしていませんからね
多分練習に一番適しているのはCVS2ライフバーかと。曲線が少なくて使用している色数が少ないので。それにしてもCVS2ライフバーは万能だなぁ

あれ?タグ編集ってやっぱそれでよかったんですか。なんか私はタグ横の「編集」の部分をクリックしても今いるページを再読み込みしてるだけのような感じになっちゃってるんですよね

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/07/14 01:11 | URL | ≫ EDIT

画質ばっちりだと私も思います。ただ音量がでかいためか、イヤホンで聞いてるとBGMにシャリシャり音が入ってるような・・。未投稿者が実になま(ry

新しいAI遊んでいます。小技が頻繁に入って、「コンボ時間なしのLv5狼牙、イケるぜッ!」という(儚かった)夢を見てしまいました。ともあれ有難うございます。

めくりについてですが、入らないのではなくて、距離やタイミングを頻繁に誤って通常ガードされる時が多い・・、つまり私の腕に難ありなだけです。
決まるときは決まります(ホントだよ!)ので、気にしないでください。

| kuha | 2009/07/14 02:02 | URL |

>>kuhaさん

なんか返事コメ消えてるしorz

BGMは申し訳ないです。次回のテスト動画はBGMを後付するつもりですのでそんなことにはならないかな?なんとも言えないです

めくりはP.o.t.sさんのリュウを使っているのなら狼牙を飛び越す⇒リュウと狼牙の中心線が同じぐらいのときにK発動、で割と楽に成功できる感覚が。

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/07/15 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/320-6553316c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

