勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画製作者の気持ち

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(暑いですね)です

前回のテスト動画のキャラ解説(製作者とか書いてたアレ)はNanashiさんから教えていただいたニワン語を用いてみました。まぁ、他にも↓にコメはボロボロあるのですが、そういうものは次回からということで
ただ、未だに色の記述の部分を理解していないんですけどね。ぱっと見たときはRGBの16進表記かと思っていたのですが、よく見たら違いましたし

トナメはやらない、とか言ってましたが、もしかしたら編集や演出の練習も兼ねて超小規模トナメをやるかもしれません。人数にして8人ぐらい、ぱっと始めてチャチャッと終わらせる感じで。大規模なトナメとかは今後動画製作スキルとかが上がっても絶対にやらないと思う、自分の性格的に
参加者の基準は一応決めています、問題は動画を取る時間を作れるかどうか、それなりの演出を作れるようになれるかどうか、ということ。まぁ、あくまで「かも」ですし

それよりもあんなテスト動画でもマイリスに登録されるとは。
なんとなくマイリスとかコメ数でモチベの変動とかがわかる気がしてきた

誰だお前ら
本名で書くと誰だかわからないね。ところでカン・ジャエモの「ジャエモ」のスペルがわからないです
AI製作作業を何もしないというのも色々な方に失礼なのでビリーAIを弄っていました
あの動画をUPしてから記述を覗いてみたのですが、前回の更新分と比べてもジャンプの条件はほとんど変わっていませんでした。地上でのアクションを増やしたから跳ばなくなったのかな
それにしてもビリーにはせめてもう少しぐらいは強くなってほしいものです、AI戦で。人操作で動きしっかり見ればノーダメクリアは楽勝なのも悲しいですが
ビリーAIにどんな技を切り返しに使わせてもほとんど潰されてしまうという。実際自分で操作するときも前転かジャンプぐらいしかほとんどやらないしなぁ

あと、最初のテスト動画は明日か明後日には削除いたします

| MUGEN | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃえも

カン・ジャエモのスペルはKang Jae-moですよ~

| ななし | 2009/07/20 23:12 | URL |

>>ななしさん

情報どもですw
それにしてもjae-moって結構不思議なスペルですね。人名に「-」使うの初めて見ましたよ

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/07/25 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/324-3823a0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

