勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏に入ってもまだ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(神経痛?)です

午前中は体調が悪くて、寝込んでいました。暑くは無かったのでいい天気ではあったんですけどね
今もアネル、ビリー、煉と狼牙(我王さん製作)AIにガードレベルを搭載している最中です
最初は記述をコピれば一瞬だろ、とか思っていたのですがvarの数値とかを確認しながらの作業なので意外と時間がかかってしまう。しかもマウスを動かしているだけなのに右の二の腕がピリピリ痛むし

煉といえば?さんの煉AI、試行錯誤を繰り返して頑張って直していたのですが、記述がごちゃごちゃし過ぎていて動きを変えるのが難しくなっちゃってたので、ガードレベルも作り始めたことですし今は一から作り直しています。
完成するぜ、な気配を漂わせてからもう何ヶ月も経っちゃってますね。?さんの煉AIを期待してくださってる方、ホント申し訳ないです

ただ、最近何をするにもすぐに疲れるようになっちゃって、正直な話人の顔を見る事さえ億劫に思っていたりもしています。極端な話、バイトとか学校が無ければパソコンにも触れずにずっと目を閉じて寝ていたい気分です。そんなわけでAIの修正作業ですらちょっとミスして機能しなかったりするだけでガクッと来てやる気が激減したりするんですよね
動画作成ではそんなことがなかった辺り、もしかしたら色々と飽きてるだけなのかしれません

| MUGEN | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/325-09372ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

