勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よーし、動画が撮r・・・・・あ、・・・・・あ?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(通路にいたバケモノ蛾が今度は通路の天井に移動して以前にも増して気持ち悪くなったでゴザルの巻。本気で外出たくない)です

親のPCが久々に空いて誰もいなくてフリーだったので再び何戦か動画を撮りました。
で、せっかくなので念願の

人操作動画の製作チャンスktkr!ヒャッホー!

と興奮しつつ撮ろうと思ったら無理でした。仕方なくAI同士の対戦を何戦か撮って、次挙げるのも相変わらずのAI同士の対戦動画になってしまいます。
人操作動画が撮れなかった理由は、後日(いつかはわかりませんが)再び動画を投稿してみますのでその時の会話パートか会話パートを断念した場合にはブログの記事にでも書こうと思います
とりあえず今は久々の動画編集に悪戦苦闘しつつ、紙芝居クリエーターやら他のツールやらを試しに使って自分流の動画製作術を模索している状況です

| MUGEN | 22:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 12:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/334-e4640838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

