勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すまん、ありゃ嘘だ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(冷夏ですね)です

久々にブレイブルーをやりました。
いやぁ・・・言うまでも無くラグナを使っていたわけですが、

HELLのCPUテイガーに勝てないぞ!

いや、流石に5戦ぐらいしたら勝てましたが
ちょっとしたブランクでここまで腕が落ちるとはおもわなんだ、別にブレイブルーに飽きてたわけじゃなくて単にやれる時間が無かっただけなのですが。熱帯でも同レベルの人にほとんど勝てなくて31から32に上がったところですごく疲れたので止めました。いやぁ、あれってこのレベルから既にレベル上げるためのポイントが半端無いですね、レベル50代とかありえんw
よくここのブログに書き込んでくれる方とかMUGENやってる方とノンビリやりたいものです・・・。
あと、今回の闘劇でラグナの話題がまるで無くて俺が泣いた。
ここ最近では弱キャラ枠に入っちゃってるの、ラグナ?
狼牙、レイドラのビリーと同様に最近かなり惚れたゲームキャラだけに悲しくなるぜ


あと、なんか今日親のPCが空いてることに気付いてからしばらくすると無意識のうちに「VSオトメマエ」動画を撮ってました。いいんだか悪いんだか良くわからない動画になりましたが、編集し終えたらまたUPしてみたいと思います。
これは関係ないです
この画像は関係ありません

多分これで「テスト動画」の名目での動画UPは終わりになると思います、次から動画を作るとしたらAIの紹介動画とかになるかな。ただ、まだ作る流れが体に染み込んでいないので動画を作るぐらいならさっさとAIを公開しちゃうと思いますが・・・
スポンサーサイト

| MUGEN | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

非想天則ライフバーの中ポトレを追加したので更新しました。
ニコロダのup3962パスは以前と同じです。
関係ないですがMk.X氏の影響でアネルがどんどんかわいくみえくるという

| ロバート | 2009/08/17 22:47 | URL |

たしかHELLテイガーは遠距離で小パン振るだけでスパーク撃ってきたはず・・・
自分も8月一杯BBできないという状態なのでブランクが気になります。

動画作成がんばってください。応援してます。

| kimimaro | 2009/08/17 23:24 | URL |

闘劇のラグナは立ちB立ちCイヤッホォォォォォ…ォウ?という素晴らしいネタを提供してくれましたよw

| 糸こんにゃく | 2009/08/18 17:58 | URL |

お返事

>>ロバートさん
おお、非想天則ライフバーなんてもう製作されていたのですか
ちょっち今忙しいのでもう少し待ってくださいな~

>>kimimaroさん
ほぉ、そんな反応をしてくるとは知らなかったです。ただ、自分の立ち回りの場合はそれよりも操作ミスで何度も無防備な状態で投げの間合いに入ってしまっているのが敗因だなんて言えない
動画作成はちょっち予定変更になりそうな予感


>>糸こんにゃくさん
なん・・・だと・・・?
もう少ししたらBBの闘劇ネタを洗ってみるかな。

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/08/20 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/339-29f92ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

