勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ・・・

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(妹が晩飯作ってる)です

まず最初にロバートさん、遅くなってすみません

中ポトレ更新しました。
非想天則ライフバーの中ポトレを追加されたみたいです。ライフバー作られるの早いよなー

あと、ようやく音ズレも(多分)解消されて見るに足ることができるようになったので

(自分がAIを勝手に使っただけですが)ピータンさんありがとうございました
反省点

フリースペースの時間長すぎた

ボーカル曲丸々一個流したいがためにこんなことになってしまいましたが、この曲は区切りやすいので1番終わった時点で終わりにすればもう少し容量抑えられたのに・・・せっかくなのでちょくちょく投コメを足していって遊ぼうかと思います。なんならニワンゴの練習台にしてもいいかもしれない
あと、やっぱり演出は付けたいですよね。過去にWMMで演出付けようと挑戦したことがあったのですが、AVIファイルを出力する際に映像がおかしくなったりファイル自体がぶっ壊れていたりしたので断念しちゃったんですよね。WMMが問題なく使えればつんでれんことかも試せるのになぁ・・・
あと、音声に関してはAAC-LCからHE-AACに変更して、投稿する前に一度聞いて確認したら問題なかったのでそのまま投稿したのですが、イヤホンで聞くのとそうでない場合でなんか違いますね。イヤホンで聞いた場合はそんなことは無いのですが、そうでない場合はなんか高い音が混じってるような気がする

はぁ・・・最後のテスト動画なのにこんなんでいいんだろうか
そもそもテスト動画じゃないものを作るかどうかが不明なんですけどね

| MUGEN | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/342-8ae4bb14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

