勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふむ、

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(久々にぐっすり寝れた)です

久しぶりに起きた後も覚えてる夢を見ました。
ただ、どうというものではない。街に行ったり、一緒に飯食ったり、ただ一緒に友達とブラブラ遊びに行ってる、というだけの無いようです。もう会えなくなっていた友達なので久々に楽しかったです

?さんの狼牙AIを更新しました

前回「エラメ垂れ流し直ったぜ」とか言いつつ昨日確認してたら、どうしてそんな判断が出来たのかと思うぐらい普通に大量のエラメが流れていました。あら嫌だ
あと「Trigger? := var(?) = 0」とかいう変なものがあったり、低空ダッシュコンボの後に挙動がおかしいのもあったりしたので直したりもしました。低空ダッシュコンボの後の挙動がおかしいのはちゃんと直ってるか未だに確認できていませんが、無くなるといいなぁ・・・
実は前回の更新時から、ジャンプ追い越し特殊慣性攻撃の記述は入れているのですが条件が間違っているのか厳しくしすぎているせいかほとんど使ってくれないんですよね。よく見ると極稀に使ってるときがあるのですが。空中ダッシュの記述とかその他空中での立ち回りの記述が阻害している可能性も高いのですが。時々無意味に空中ジャンプしてるのは失敗してるときです(笑)

さてさて?、今日はこのぐらいで?


===========================================================================

久々にN日を見たら入れ替わりのタッグシステムを搭載してるのを見て感動しました。多分紹介動画を除いたら初めてかもしれないです。
これ、すごく面白いシステムなんですけど、実装するためには1キャラ毎に作業しなきゃいけないからすごく面倒なんですよね
それにしてもN日の製作者さんは、演出のためにほんと細かいところでもキャラ改変してるなぁ。いやぁ、そういう努力が面白さに繋がるんだろうなぁ、て思う

反クリを見ようと思ったらよく出るエラーみたいのが出てきて見れなかったでござる、残念
あれって何が原因で出てくるんでしょうかね?
スポンサーサイト

| MUGEN | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/345-a0894106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

