勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(この数日間一体何してたんだろ)です

ようやく?さんの狼牙AIを更新いたしました


内容は
・本体最新版への対応
・前日の記事にも書いた、攻撃HIT後の挙動に関する修正
というものですが・・・

前回のAIのバックアップをとることをお勧めします

私のSkyDriveにも残しているので絶対というわけではないのですが、挙動が若干おかしい+ガードレベルを変更しても反応速度が変わらなくなっているような気がするので前回分のAIを残しておくのが吉だと思います。うぅむ・・・次から次へと問題が・・・これじゃあ先に進めん
あと、今回から圧縮の形式を7zipにしたいと思います。こっちの方が使いやすいので


実はここまで作業時間がかかった原因は仕事のスピードではなくリカバリ関連で苦戦していたからだったりする。
リカバリを行おうと思った原因が、IEやらメッセの一部機能がデータ破損を起こしていたらしくてリカバリ以外に修復方法がなかったからだったのですが、インストールの状況が残せる「マイリカバリ」なるものがあると聞いて調べているうちにかなり時間が経っていました。ぶっちゃけ、3日もリカバリの作業に頭を悩ませていたのですが、最終的に1日目に普通のリカバリを済ませてしまってからソフトを一つずつインストールしたほうが早かったというオチ。まぁ、一部設定をやり直さなきゃいけない羽目になりましたが、基本的にDドライブにソフトはほとんど纏めていますしCドライブのバックアップはあるので以前の環境に戻そうと思えば1時間で元通りになるという・・・FireFoxのアドオン登録しなおしはものすごくめんどくさかったですけど

余談ですが、今まで無駄に(物理的に)重い160Gの外付けHDを使っていたのですが、若干財布に余裕があったので思い切って超コンパクトな500Gの外付けHDを購入しました。いえーい、持ち運びが楽チン+電源が必要ないので気軽に持ち運べて外のPCでもMUGENができるぜ。
ただ、軽い分だけ簡単に失くしてしまいそうなのが怖いですね。それと比較すればデカくて糞重いおかげで失くしにくい今までのHDDにも利点があ・・・・いや、新しく買った外付けのほうが遥かにメリットたっぷりですしね。フォーマットもNTFSにして4GB以上のデータ記録もできますし


そういえばskydriveの仕様変わりました?埋め込みの形式が選べなくなっているような気がするのですが・・・それかリカバリしたのが原因でしょうかね

追記:
あ?、申し訳ないです。9/13の更新を見逃していたので完全に対応できていません
まぁ、前と一緒でコピペで済むと思うので一瞬で作業は済むと思いますが
スポンサーサイト

| MUGEN | 21:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 23:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/353-bfde994e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

