勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

と、いうわけで・・・

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(今日も今日とて深夜のバイト?)です

9/13に更新された狼牙に対応させました

あと、埋め込みの件に関してはこういう仕様になっちゃってるっぽいですね。
うっはぁ、使いにくくなってる・・・
ぶっちゃけやることがいっぱいあってこんな時間になってしまっただけなのですが、
作業は2分ちょっとで終わったぜ!
まぁ、その・・・遅くなって申し訳ない

余談ですが、fate hollowのフォルダを移動したら「セーブデータが消えた!オワタ!」と一時落ち込んでしまったでござる。その後セーブデータのあるフォルダを再指定したので大丈夫でしたが
いやぁ?、安易にCtrl + Xは使うものではないですね
とりあえず氷室女史カワイイヨ、氷室女史。美綴さんが一番ですけど(ボソ
あと、現在進行形でやっている途中の感想としては
TYPEMOONの方々は冬木の虎と黒豹がお好きなんでしょうか!

追記:
うぼぁ?・・・
ファイル構成が変わっていたのにも関わらず、AIのdefファイルを更新するのを忘れていました
というわけで、お手数ですが狼牙のAIを9/17 23:30以前にDLされた方は再度DLをお願いいたします


==============================================================================

二回目来ました、ヒャッホーイ!

残念、Mk.Xの希望はここで潰えてしまった!

と、まぁ、そういうことです。
どうやら付属のtxtを見てみるとアネルは頑張ってくれていた様子、惜しかったぜ
多分、コメントがあったからtxtでのお詫びもあったと思うのですが、そこまで気にする必要ないと思うんですけどね?。出場できなかったAI作者さんは私以外にも沢山いますし、謝っていたらキリがないんだぜ!
とりあえず、流れ星にお願いしたわけでもないのに乱入者さんチーム(しかもレアスがメンバーに)が追加されたのでこれは応援せざるを得ない

・・・と、あまりこういうことばっか書くと動画製作者さんを苛めてる酷いお兄さんと誤解されそうなのでそろそろ終わりの方向で。最後に動画のコメントで自分が突っ込みたかったものがあったので余所者ながら私めがコメ返し

>>ブログにまで取り上げたのにM氏(X氏?)涙目w
なぜ、略したし。ただでさえ未だにHN間違われてるのにw

>>ああ、Mk.X氏の狼牙ビリーアネルが・・・
煉クンのことをたまにでもいいので思い出してあげてくださいw
いや、まぁ、最近更新できてないから仕方ないのかもしれませんが。あれですかね、これは?さんの煉AIを完成させよ、というお告げでしょうか
スポンサーサイト

| MUGEN | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…なんでだ?

お、おかしい…。
狼牙の最新版AIを入れると挙動以前に
影が変なところに&Pゲージの状態が分からない(枠はある)という現象が。
一応本体、パッチ、AI全て再DLして試しましたが変わりません。
AI入れてなければ正常に機能してますのでなにかあるのでしょうけど…。
…曖昧な報告しか出来ず申し訳ないです…。

F式のB重ね鐘楼、もう一つだけエリアルルート発見しました。
…が1ゲージ必要でリターンもノーゲージより下なんでかなりアレですが。
利点は、タイミング気にしなくてもほぼ確実にエリアル持っていけるのと、
Hスタイルでもほぼ同じことが出来る、といったところでしょうか。
うん、ぶっちゃけると2C→エリアルの繋ぎと同じ技つかうんですが。

バゼットさんがアーケードで出なかったのはUCがステイまでの話で作っていたからなんでしょう。
でも、葛木先生は出しても良かったんじゃね?とは思いますね。
凛だってサーヴァントに勝つなんて出来ない筈なんですから。
あれか、キャスターと戦えてしまうことが問題なのか。

あとホロウはステイ以上にランサー兄さんがカッコ良いと思います。
シリアスシーンで、ですよ?w

まあ、Fスタイルは確かに、今までのMBに慣れた人には厳しいでしょうね。
BBBをより簡易にした感じな辺り、個人的に好きなんですけどw
でも最低、PS2版を確保したらFスタイルに触れて欲しい、と自分は思います。
…あ、2人とも買ってなかったっけ(汗

他キャラも軽く触れてみた限り、Fスタイルが面白いキャラは多いと思うんですけどねー。
琥珀とか、青子とか、シオンとか。
1人は志貴しか使ってなかったらしいだけで、対戦時には試しに他キャラでFスタイル使ってきましたけど。

| Xetty | 2009/09/17 20:57 | URL | ≫ EDIT

>>Xettyさん

あ~、ご報告感謝です
ファイル構成を変えたにも関わらず、DEFファイルをそのままにしていたのが原因ですね

やはりF他のスタイルと比較して特に練習が必須なスタイルですよね。私自身も家庭版じゃなければ1コインがもったいなくて練習できなかったし、乱入もできませんしw
とりあえず、次の段階としてそろそろイニシアティブヒートを使えるようになりたいところですね

あ~、なるほどStay Nightまでの内容だったらバゼットさんの出番はないですね。葛木先生出したところで只でさえ近接ばっかのゲームなんでキャラ被りが酷い事になりますよね、言峰と技性能とかほとんど被りそうですし
なぁに、セイバーが全力でエクスカリバーを士郎に叩き込めるようなゲームなんで気にしちゃいけません。そうなると当然のことながら、葛木メディアさんは涙目になるわけですがw

他にFスタイルで使ってみて使いやすかったのはロアと赤秋葉だったかなぁ。ロアは結構使っていて面白かったです
トドメは必ず「キモッティーノ!」で

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/09/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

午後からやすみだイェーイw

更新おつかれさまです。
煉くんは…いいキャラだし頑張るのに。
やっぱりドカンと大きい一発が派手な狼牙のほうがウケがいいんでしょうかね。

その大会は私もかなり期待&応援してます。
まあ、辛口なこと書いた人間の一人ですが^^;
撮影すら精神的に苦しい大会になるでしょう。
ほんと、うp主には負けずに頑張って欲しいです。

Mk.Xさんは流れ的には追加となるものと思ってました、残念です。
タイミングもあったようですね…。

| 池け菊 | 2009/09/18 15:03 | URL | ≫ EDIT

>>池け菊さん

午後から休みだと!
んんん~、許るさ~ん!・・・じゃなくて、お疲れ様です。

煉クンはありますぜ、ドカンと大きい一発。コンボにも使えるコマ投げがw
私の煉AIが、最近の強いAIと戦えていないのも原因じゃないかなとか思います。

この大会で一番危惧していることは、調整のためにレベルを下げているのが原因で「レベル下がっていなければ勝てたのに」みたいなコメントが出たりして荒れないか、ということでしょうか。只でさえ相当悩んで出場キャラを決めたものであると思いますので、モチベを維持できるように頑張ってもらいたいものであります

公開しているAIの数がもう少し多かったら有り得たかもしれませんけどね~。まぁ、気にせず試合パートを楽しみに待っていますよw

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/09/18 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/354-e4bbbe92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

