勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本だ!白米だ!鮭の切り身だぁ!

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(帰国)です

昨日の20:30頃に自宅に到着しました
いやぁ?、疲れた。まぁ、楽しかったです

行き先はグアム、勿論海に行きました。日焼けした部分が未だにいてぇ・・・
なんというか、あれですね。現地の人が普通に日本語を理解したり、話しまくったりしたせいか全然外国に行ってる気分じゃなかったです

ビーチスポーツの体験パックを申し込んで準備していた時に

「ヒムラサーン!バナナのヒムラサーン!」

という、バナナボートの準備ができたことを伝えるスタッフの大声が
「バナナボートをお待ちのヒムラさーん!」の意味なんでしょうが・・・
スタッフー!それ一歩間違えると芸人さんだから!
グアムの人にはこんなツッコミしても通じないだろうなぁ

あと、フェスタをやっている村に行く送迎バスのガイドさん(?)がガチムチ系の素晴らしくマッチョな体型で名前がAlexでした。ちなみに彼の話す日本語は、聞いても違和感ないぐらい上手でした


で、楽しむだけ楽しんでヘトヘトになって帰ってきた翌日にネットを見ると

エレクバイトの公式MUGEN 更新

まだ更新内容は深く見ていないのですが、トリガーで新しいのでAILv(だったっけ?)というのがありましたね。画面サイズ変更もできたりと色々面白いことができそうなので久々にアドオンでも弄ってみるかなぁ。近いうちにまた更新とかありそうで怖いけど
スポンサーサイト

| MUGEN | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/357-28ec4585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

