勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のAI更新?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(家に親がいないぜ!)です

 

AI更新しました
アネルAIに関しては、AQ設定を炎開放後にも関わらず使用頻度があまりにも高すぎたのでそれの調整がメインです。これのおかげで少しはAQの頻度が減ったかなぁ。
実のところ6弱パンチの後の行動は、前押しAQでクワトレインの追撃が外れない距離に近づけるのならAQ、そうでないのなら超必殺やレダクトを使うようにして連続でAQを使うようにするのを避けたいところなのですが・・・難しい
また、AQスイッチを2にした場合に、画面端限定の開放後コンボを追加しました

両AI共通で、先日の狼牙AIにやったこと(立ち回り関連の件)を修正しました。それでもアネルはガンガン突っ込む訳ですがw

う?む、これだけですね。実は大した事してないという事実
スポンサーサイト

| MUGEN | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご報告です

こんばんわ。

昨日投稿した、「空気読めない奴は汚ねえ花火だぜリーグPart21」にてRYO2005さんのビリーにMk.XさんのAI適用して出場させていただきました。
遅ればせながら、ありがとうございました。

26日にAI更新されていることに気づいてはいたのですが24日の段階で撮影してしまっていたので、最新版AIではありません。申し訳ないです。


ぬぅ、最近のポケモンも面白いようですねー。
カイオーガ??カイリキーなら知ってますがw
時代錯誤だああ。

それでは、失礼します。お体にきをつけて。

| 池け菊 | 2009/09/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

>>池け菊さん

こんばんわ~

ビリー久々の出場だぜ!と張り切っておりました。まだまだ作りこみが甘かったり、やらせたいことはいっぱいあるんですけどね~。そこら辺は今後改良していくということで
まぁ、ここ最近はでかい更新はしていないのでそんなに動きは変わらないんですけどねwそれに私は絶対に最新のAIじゃなきゃ嫌だ、というものでもないので(但し、キャラ本体が最新版に対応していないものは除くのですが)
それにエスパーでもない限り、動画編集中にAI更新を避けるのは不可能ですしw

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/10/02 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/358-55c26386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

