勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X or チクワブ(明日も休みだぜ)です

今日は久々に一日暇ができていたので昼ちょっと前からMBAAで式のコンボ練習を再開していました、ようやくB双ね鐘楼からのコンボが安定してきたところです。
できればF式で214技(名前忘れたの巻)を絡めたコンボとかもやってみたいのですが、なかなか活用方法が見つからないなぁ。Hならコンボに不安定ながらも繋げられそうだったのですが、Fになるとどうも・・・
相手を画面端に追い込んで214Aがヒットした場合は、
目押し5A→5C→214C→目押し2B(or A)→5C→エリアル
なぁんてのも考えて実際にやってみたのですが、100%使っているにも関わらず214Cを挟まないでエリアルに直でいった方がダメージが高いっていうね。そもそも214Aに当たるやつなんていないって・・・
う?む、まだナイフ投げもコンボに組み込もうという野望もあるのに・・・俺の目指すF式はまだ遠い

カバルドンをメンバーに入れるためにサファリをウロウロしていたのですが、ようやくヒポポタスに遭遇することができました。で、あまりにもヒポポタスがガンガン出てきて、しかもあっさりとボールの中に納まるものでしたので調子に乗ってガンガン捕まえていたら終了するまでに実に18匹も捕まえていました。我ながらアホとしか思えない
そんなわけでポケモンやってて、ここのブログを見ていて、尚且つ「ヒポポタス捕まえたいけど、オブジェ置くのもめんどい」という方はドゥーゾドゥーゾ。私は特に欲しいポケモンとかがいるわけではありませんので時間が合えば適当なポケモンでも準備してここにお書き(?)くだされば。まぁ、コラッタ17匹とかやられても困るわけですが
まぁ、ホエルコが欲しいっちゃ欲しいのですがヒポポタスと釣り合わんですからね。それにしてもGTSは一度でも取引したいポケモンにゲーム内(フロ除く)で遭遇しなきゃいけないから地味に不便よね。自分で名前入力したらOKにしてくれればいいのに


==============================================================================
あ、大事な追記忘れてました

非想天則始めました。とりあえずストーリークリアして空使えるようにするところから始めます
あと、皆さんにとってはどうでもいいことですが、マウス新調しました。ワイヤレスだぜ、ひゃっほーい

| その他 | 22:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 13:31 | |

>>非公開の方

おお、里親感謝ですw
こっちとしてはカバ大量飼育中なので、自分が育てるやつ以外が残っている限りはいつでもOKなんですが

ところで性格とかはどうします?何か希望の性格があれば一応探してみますが
あと、個体値に関しては適当になっていますので悪しからず

日時は、今日の18:00頃とか大丈夫ですか?明日とかはバイトが一日中入っているので。明後日はまだちょっと予定がわからないので。今日はこれからちょっと出かける以外は一日フリーなのでご都合悪ければ他の時間にでも~
メッセとかがあればこういうやり取りは楽なんですけどね^^;

あと、差し支えなければキャラ名もお願いしませう。コードだけだと登録できなかったっぽいので

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/10/10 14:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 16:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 17:39 | |

お返事

名前は「ジャック」で友達コードは
2965 8002 1833です

最初は公開したら不味いかなとか思いましたが、別に通信しなければ関係ないですしね

P.S
名前と番号は合ってますかな?
なんか登録できないので^^;

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/10/10 17:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 18:06 | |

交換ありがとうございました!
それでは、また機会があればー

| 名無し | 2009/10/10 18:12 | URL |

どうも~、交換ありがとうございました~
いやぁ、通信中に回線不安定になるもんだから切れないか不安でしたw
ではでは~

| Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) | 2009/10/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

久しぶり?ですね。
ポケモン欲しいとは思うんですけど、どうにも後1歩を踏み出せない状態ですねー。
MBAAも欲しいけど上と同じ理由・・・。

非想天則始めましたか。
私もやっています。

宜しければ今度対戦しませんか!?

| ネオネオ | 2009/10/10 19:25 | URL | ≫ EDIT

>データブレイクだと!泣いていい、君は泣いていいんだ・・・
RPG系のデータほぼ全てパー…っていうか、そのメモカそのものが壊れましたorz
開き直って、抱腹絶倒…は、流石にできませんでしたw
せめてPS3にデータ移してから壊れて欲しかった……。

>早いうちに喉潰してしまわないか
関 智一氏みたいな状況に、ですね。もう治ったらしいですけど。
でもネトラジとかで聞く限り、やや高めな声が素みたいなので
余程無理な高さ到達しない限りは大丈夫…と思います。

式の214は確かに死に技気味ですからね…。
623にも当身振るのならCスタイルの421と同じにしてくれれば…。
万能すぎるんでしょうかね?それだと。
22Cはお手軽コンボルーツ!(キリッ
しかしHスタイルでのみナイフをジャンプキャッチ出来るのはズルい。
性能的にCスタイルにつけるべきだと思います。いや、自分はFスタイルしか使いませんが。

非、遂に買われましたか。
なんだかんだって、プレイスタイル的に咲夜さん使っても問題なかったりして
鈴仙、文、霊夢あたりと一緒に使ってます。
メイン?動きがバラつきまくるダメ人間にそんなキャラはいない!!(お前
もし機会があれば熱帯でも…しかしお空相手は苦手なんだよなぁ…。

| Xetty | 2009/10/11 00:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/12 03:06 | |

お返事

>>ネオネオさん
迷うような状態なら余裕がある時に買えば良いと思いますよ。
ポケモンに関して言うなら、金銀が楽しめた人は多分買っても大損にはならないはず。ストーリーとかかなり追加されたりしていますし
ただ、あんまり遅くに買うとやる人が少なくなってしまって楽しさが半減するのでそこら辺も考えたほうが良いかも。今はまだ旬と呼べると思いますが

おぅ、私こそ是非対戦したいです。緋想天みたいに便利な熱帯ツールでもあるといいんですけどね~


>>Xettyさん
空中ナイフキャッチはなんでクレセントで使えないようにしてるんでしょうかね。フルはまぁ仕方ないとして
それと式のADって結構色んな場面で繋げられますね。コンボムビとかも作ってみたいなぁ
PS2は一応キャプチャ出来るんですけど、画質がダメダメなんですよね。こうなるんだったらもうちょっとお金出してでも性能のいいやつにするんだったなぁ。MUGENといいPS2といい、人操作の動画を撮ろうとすると何故か壁にぶち当たる

やろうぜやろうぜぇ、熱帯やろうぜぇ。あと、安心するでござる。そもそも俺が空操作するの苦手だから


>>非公開コメの方
了解です。うぅむ、間に合うかな?
実は構想自体は出来上がっているのでそれが人に見せられる形になるかどうかが問題だったり
あと、期限内だったら推薦とかありでしょうか?参加できそうなAI作者さんが一人いたので
お返事は非コメでいただければ。あー、それとも案内された場所に書き込むのがいいかな?

| Mk.Xッ!!! | 2009/10/12 09:26 | URL | ≫ EDIT

締切までに提出できれば参加OKとしてます

| 非公開の | 2009/10/12 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/362-7694c415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

