勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめん、ありゃ嘘だ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(秋刀魚の塩焼きは国宝だと思います)です

本日の12:40頃、深く反省
申し訳ございません、Mk.Xは60fpsの動画が撮れるとかいう嘘をついてしまいました。
撮影時のビデオ圧縮の設定を無圧縮にしないで動画を撮ってたからでした、撮影中妙に軽かったから変だとは思っていたんですけどね。撮影した動画を確認して絶対に何かがおかしいと思っていたら、おかしいのは画質でした
で、再び無圧縮で撮影を開始すると、やっぱりクソ重くてとてもじゃないけど見せられたものじゃなかったです。というか、30fpsすら確保できなくなってました。どーなってるの

60fpsで動画撮れるようになったと思ったから張り切って動画作成の準備していたのにちょっちショック。
しかも、その撮影した動画で狼牙が10割コンやったからネタとしては最高だと思ったのに・・・
あー、そういえば今日付けで真のニコ厨に仲間入りしました、プレミアム登録ってやつです。ここ最近、動画の読み込みが遅かったりおかしかったりして色々大変だったので思い切ってプレミアムの仲間入りしました。
常々思っていたのですが、1680円で3ヶ月プレミアムでいられるなら随分安いんじゃないですかね?1680円なんて一日働いて余裕でお釣りが来る値段なわけですし。まぁ、動画製作をあまりしないのでプレミアムのメリットは半減するわけですが、今後も続行でいいんじゃないかなとか思ったりもするから困る
常日頃お世話になっている運営さんへのお布施みたいなものと思えば、さして苦でもない
あー、せっかくなら今度プレミアムとそうでない場合での比較動画でも挙げてみようかな、どうせなら

久々にタッグ戦を見てたら撮れたもの
ちょっとー!すたっふー!
狼牙さんはまた新しい彼女を連れてきたようです


ところで、ここのブログ(というかこの記事)見てる人の中で非想天則の熱帯を一緒にやりたいぜ!て人はどのくらいいるのかな?先生怒らないから素直に手をあげるヨロシ
別に上手い下手は問わないです、そもそも私が

・プレイ時間約6時間ほど
・難易度LunaticのCPUに「こいつ!強いぞ!」とか言い出すレベル

な奴なので。今まで格ゲーを熱帯でやってボコられた記憶しかないし(ぁ
スポンサーサイト

| MUGEN | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちにもコメントしておこう。
30FPSも撮れない・・・っというと私とお仲間というわけですね。分かります。
デフラグとか整理とか色々してもだめだからもう諦めてる。

私は動画UPの時に、なるべく高画質で上げるように!!っという事をメインでプレミアム化してたんですけど、思った以上に視聴する時も快適なんで以来ずっとプレミアムです。
一度ハマっちゃうとエコノミーは耐えられない。

因みに私は緋想天時代からドMです。
プレイ時間は・・・どのくらいだろう。
やってない時期もかなりあったんで分かりませんねぇ。

そして最近まったく非想天則やってないので、ある意味じゃ一緒ですよ。

| ネオネオ | 2009/10/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

>>秋刀魚の塩焼きは国宝だと思います
激しく同意。何であんなに美味しいのだろうか。

いきなり話は変わって
動画の撮影はチャレンジしたこと無いですが,結構面白いと良く耳にしますね。
今度テスト動画でもあげてみようかな・・・

非想天則の熱帯やってみたいですね、因みに自分は緋想天では小町、非想天則では空を良く使ってます。
まあ、Lunatic相手にたまに追い込まれる程度の腕ですけどねw

| 切干 | 2009/10/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

どうでもいい気がしますが、一昨日狼牙に1回勝てました。
なんか引け腰な戦いになってたんで自分で不納得なんですけど。

>非想天則の熱帯を一緒にやりたいぜ!て人
何度も言ってるので改めて言うまでも無いのですが挙手。
ネオネオさんへのレスを見る限り、22:00頃で大丈夫なんですかね?
ついでに、最近楽しく感じて魔理沙とかまで使い出しました。
やっぱりノリで動くので6A暴発が他キャラより尚怖いけども。

ちなみにLunaCPUは時々意味分からん弱さを見せます。
萃香が霊夢の6Aだけで沈んだりとか。…やる気ねぇのか?(お前がな

| Xetty | 2009/10/17 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/366-22609a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

