勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストなのだ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(もちもち食感がマイトレンド)です

本日の21:00頃から30分ほどだけ非想天則の熱帯をやってみたいと思います。本当はもうちょっとやっていたいのですが、如何せんやらなければいけないこともあるので・・・

10800:122.133.17.53

で繋いだまま待機していると思うので喧嘩売りたい人はどうぞおこしくださいまし?
本日は明日に備えて、ちゃんと対戦できるかどうかを試してみるテストみたいな感じで
へっぽこ空を見たい人は来るといいと思うよ、よ
Mk.Xの空ならボッコにできるから、ダウンさせて絶対領域を拝むチャンスが多いですぜ

追記:
本日の熱帯は終了いたしました
多分テスト的に問題は無し?かな
というか対戦できたのがXettyさんと(恐らく)切干さんだけだったのが^^;
いやぁ、楽しくてつい一人に時間かけすぎてしもうた。というか、21時になってから暫くはポート開放を忘れるという間抜けを晒す羽目に。多分ラグとかはなかった筈
よぉし!明日も同じ時間でやるっぺがぁ!明日は20:30頃までバイトの時間なので、もしかしたら少し遅れるかもしれませんが。
明日は一人につき連続では3回までとか決めないと駄目ね。というか、これ掲示板とか設けて皆で対戦できるほうがいいよね、ね?俺だけ対象とか待ってる人はどうしろという話ですし
でも、それだと東方非想天則対戦募集用掲示板にでもいけばいんじゃね?

| MUGEN | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長、繋がりません…!w
「122.133.17.53:10800」でいいんでしょうか?

| Xetty | 2009/10/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

>>Xettyさん

あー!
ポート開放を忘れていたでござるの巻
しばし待たれいorz

追記:
まだ繋がらないかな?

| Mk.Xッ!!! | 2009/10/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

対戦ありがとうございました。
なんていうか…その、すみません。
もっと接近戦に持ち込めば多分勝てただろうという試合がいくつか。
打撃で固められると大概回避結界で抜けようとして喰らう単純人間なので(ぁ
…ていうかもうちょっとキャラ絞って対戦すべきでしたね。雑多に使って申し訳ないです…。

>待ってる人はどうしろと
…観戦とか?
いやでもラグる可能性が出てくるか…。

| Xetty | 2009/10/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

対戦ありがとうございました、楽しかったです。

ただ・・その・・・時間大丈夫でしたか?
時間がだいぶ過ぎてしっまてから駄目もとでつないでみたので、もし自分のせいで予定が大幅に狂ってしまったのでしたら申し訳ない。

| 切干 | 2009/10/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

お返事

>>Xettyさん
今日の連敗の恨み、必ず晴らすべぇ~
単純に私がヘタレンなだけなんですがw
HAHAHA!その接近が苦手だったりする
とか、こっちが単純に
「この技なら切り返しができそうだな!」ボコッ!
「この技なら切り返しができsボコッ!
「この技なら切り返sボコッ!
「このわzボコッ!
というのが繰り返したというのもあったりしますしね。やっぱし、対戦するなら他のキャラの事も知らなきゃ駄目ね~。あとn択を使えるようにしたり、相手のアクションによって近づく方法も覚えなければ
明日も余裕があればやりましょうぜぇい。直前までずっとバイトで練習できないので今日とほとんど結果は変わらないでしょうが(ぁ


>>切干さん
やぁ~、こっちこそ楽しかったです
時間はまぁ予定があるとはいっても余裕は持っていたので大丈夫です。というか、そもそも初戦を開始したのが20分遅れだという現実w
もしよろしければ明日もこの時間にやりませんか?


やぁ、しかし熱帯は楽しいね。MUGENも熱帯できれば滅茶苦茶燃えるんだけどなぁ。あ~、すごくブレイブルーやりたくなってきた、ラグナかっこいいよラグナ

| Mk.Xッ!!! | 2009/10/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

なん・・・だと・・・?
決めた。もうあの時間帯はチェックしてやる。

| ネオネオ | 2009/10/18 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/367-0b095a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

