勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の中でオンラインがブーム

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(数年ぶりに体重が増えた)です

友達が遊びに来たときにモンハン3(+ Wii)を持ってきてオンラインをやってみたのですが、帰るときになって「どうせ家でオンラインできないから20日間の期限切れるまでモンハンやってていいよ」とWiiを置いていきました。
というわけでせっかくなのでモンハン3をオンラインでプレイ中、HRは現在14。スラッシュアクスいいね、かっこいいね。せっかくなので友達に返すまでスラッシュアクスを満喫中、ぜひ3以降の作品にでも登場してもらいたいものです。弱点属性でもないのに属性解放突きをやりまくってる馬鹿がいたら多分私です、何回も吹っ飛ばして申し訳ない
新しいモンスターばかりで新鮮味があるのですごい楽しめるのですが、レビューにもある通り水中戦は疲れます。

ラグナロクオンラインが最近ご無沙汰だったのですが、そろそろ課金をしなくなってから半年が経ちそうになってキャラが消えるのはちょっち嫌だったので久々に課金しました。久々にROやると知らない単語とかが多くなってマジ浦島状態
キャラを見てみるとアコとかシーフとかもいて「こんなやつら使ってたっけ?」みたいな状況に。ナイトとBSぐらいしか覚えて無かったわwシーフはおそらく資金稼ぎをするためのローグが目的だと思う、アコはMEプリ目指していたんだと思うんだけど低スペックPCだとカクついて出来たモンじゃないと思うからどうしようかな
というか、LKを早く作りたいがためだけという不純な動機でVIT槍騎士作ったんだっけなぁ。まぁ、槍騎士だと実際効率のいい狩場いっぱいあるからこの選択肢はあながち間違いではないんだけどw
ここ見てる人の中に現在進行形でROやってる人っているのかな?もしBaldurでやっている人がいたら僕と握手!

非想天則にブレイブルーで対戦も出来るし・・・オンラインって素晴らしいね!
あー・・・非想天則の熱帯がやりたくてしょうがない。時間取れないんだよなぁ
そして相変わらずMUGENの話題は無しです

オンラインとは関係ないですが、ポケモンで物理アタッカーを育成中。タマゴ技でりゅうのまいを覚えさせてるからいいのですが、いつもポケモンを育てるときになって気付いたときにはフルアタにしてしまうから困る。だって対人戦とかほとんどしないし・・・
さぁ、次はヘルガーの番だ。あー、バンギラスとかも育てたいなぁ?
スポンサーサイト

| その他 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もやっています。ソウルシルバーの方を。
私は旧金銀時代でストップしていたので
今の技数とポケモン数にはついて来れませんw
ポケモンメンバーも物の見事に旧キャラメンバーのみで構成されている。

今殿堂入りをやっと果たした所です。
しかし昔と違ってシステムの豊富さには驚きました。色々とミニゲームもあるようですし、飽きが来なくていいですね。DSなので、私は主に外出中の暇な時に使用していますが。
対人とかもやってみたいなぁ・・・。

非想天則ですが、今度こそ行ける様に頑張りますッ

| ネオネオ | 2009/10/27 02:37 | URL | ≫ EDIT

>>ネオネオさん

おお、ネオネオさんもやってましたか。
技数とかはダイパまでやっていた私でも把握しきれていませんし、特性とかも正直未だに知らない奴とかありますし

単純なリメイクだけじゃなくてジムリーダーと再戦できたり、四天王の強化も実装してくれたりする部分もGOODだと思ってます。カントージムリーダー戦のBGMとか昔から好きだったので
でも、ライバルはもうちょっと強くしてくれてもよかったんじゃないかな?w

11月に入ってちょっとしてから1週間ほど別の場所に出かけてPCが使えなくなるので、そうなる前に非想天則は一度ぐらい熱帯できるようにしたいなぁ

| Mk.Xッ!!! | 2009/10/27 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/373-3f2bae6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

