勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かがインストォォォル!

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(焼きおにぎりを美味しく作るコツ教えてください)です

最近、ストーリー動画というものにかなりご無沙汰になっていたのですが、時間が出来て特にやりたいことが無かったので昼飯食いながらストーリー動画を見ていました。
ストーリー動画とか見ているうちに何かに目覚めて頭がパァーンなって色々とMUGENのモチベが復活してきました。あー、やっぱストーリー動画好きなんだなぁ、と思いました。

ただし、このモチベ向上に比例してAI製作の速度アップになるかと言われればちょっち微妙。間違いなくやる気は上がっているのですが、どうもビリーAIが完成した頃からちょっとしたことで躓くだけで製作をストップしちゃったりで上手くいかないんですよね。短気になっちゃったかな、俺

タッグ戦を観戦していたら・・・
この世全ての悪・・・ではない
アンナと繭で「アンナ・マユ」・・・あと一文字違えばこの世全ての悪になれたのに!
そういえば二トロワキャラにアンリっていたよね。
これでまさかのアンリ・マユの完成・・・とか言ってみる

七夜月風のレミリアを見てるとなんだかBBのレイチェルのCVで自動的に再生されてしまう不思議。共通点はそこそこあるけどさ


=============================================================================
ポケモンでとうとうヒトカゲがリザードンに進化しました
で、先頭にして連れて歩くと・・・

何この可愛い赤ちゃんドラゴン、お持ち帰り確定

まさかリザードンに萌える日が来るとは思いもせんかったわ。
バクフーンが可愛かった時点である程度予想は出来ていたのですが、これほどとは
が、肝心な素早さ以外のステータスが残念なことに。個体値なんて知らない
しかも「りゅうのまい」を単体で使用しても、柔らかすぎて一撃でほとんど落とされ無意味に終わってしまう現実に直面。
あれか身代わり使えって事か。それなら腹太鼓使用物理アタッカーの方がよかったんだぜ、どうせ素早さで負けるケースほとんどないんだし
スポンサーサイト

| MUGEN | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>構わん!もっと話せ!
ちと呼びかけてきますw

>WA4の裏S.O.S.に至っては「打球は場外へ!」つってバットで殴り飛ばされますからね、彼
ですねーw
初見で気に入りましたねアレww

>ゼットが頭に焼き付いて離れない
Fではシナリオ中にも頻出してたのもありますけどねw
もうヤツは突っ込みどころだらけです、ホントw

>七夜月風のレミリアを見てるとなんだかBBのレイチェルのCVで自動的に再生されてしまう不思議
同じこと、考えた人がいた―ッ!!
七夜月風のっていうか、レミィ自身が植田氏の声合ってそうな印象持ってますね。

| Xetty | 2009/10/27 23:02 | URL | ≫ EDIT

>>Xettyさん

>WA4の裏S.O.S.
あれは酷かったw
ていうか、開発スタッフはゼットを過労死させる満々なんでしょうかね。Fのコンビネーションアーツとかゼットが修羅場をくぐりすぎていますしw
「当たったら死ぬ!当たったら死ぬ!」
「年がら年中命懸けだ!」
「ボケじゃなくて決めだろーが!」

>ゼットの存在感
パーティーメンバー化のフラグのために結構彼のイベントとか新規セリフとか増えましたしね。
とりあえずモンスターゼットがゲームキャラにすらツッコミ受けている点について。アルハザードって本当は頭悪いんじゃないだろうか

>レミリアボイス
なんとなく落ち着いた雰囲気がする声質なので連想する人も多いのかな?
Fateの遠坂の例もあるのでカリスマブレイク時のはっちゃけようもなんとなく想像できますし

| Mk.Xッ!!! | 2009/10/29 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/374-282df4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

