勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非想天測の熱帯をやろうぜ!

というわけで、サーバーを立ててますので対戦してみようという方はおいでくださいな
ぶっちゃけるとポケモンやってて時間がほとんど取れなかったので練習できなかったのは内緒だ!

122.133.17.53:10800

ポート開放はできているとおもう
一人連続では3回までとさせていただきます(一人3回まで、ではないです)
今日は意地でも空以外は使わんぞ

回線さえ安定していれば11時ぐらいまでは大丈夫かな?
もし繋げられなかったらすぐに文句言ってくださいね?

追記:
本日はここまで?
アドレス表記が間違っていたために対戦できていない人がいたら申し訳ないっす
明日も熱帯できるかなぁ??

| MUGEN | 21:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウェーイ。気づくの遅れた…。
まだ募集していただけるでしょうかー?

あと今日、パッド変えたばかりなのでへちょいかも知れませんw

| Xetty | 2009/10/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

>>Xettyさん

You,きちゃいなよ!
まだまだPCに貼りついてますよ~

| Mk.Xッ!!! | 2009/10/29 22:21 | URL | ≫ EDIT

追記あり

…アッルェー?
繋がらない…みたいです。

あ、終了後コメは明日になります。時間的に…。

追記
あ、アドレス…かな多分。
5じゃなくて53じゃないですか?

| Xetty | 2009/10/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

間にあったのでとりあえずコメ。
誰もいないとも限らないので3回で切りにさせていただきました~。
…うわこのパッド操作きっつ!!w
かろうじて勝てたっていうか、上手く動けなくて逃げ腰になる始末だしorz
そもこの2週間、非やってなかったのも痛い…w

彷sh…もとい八咫烏ダイブで決められたのはやられましたねー…w

| Xetty | 2009/10/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

>>Xettyさん

対戦どもっしたw
こっちに書いているアドレスが間違っているとは思わなかったぜ

パッドの状態が万全だったのに負け続けた俺は一体w
うーむ、やっぱりどう近づくべきかを研究するべきだなぁ。現状だとグレイズで近づいても終わり際を殴られるし、かといって固められると逃げられないし・・・
コンボはまだ1,2個しか知らないけど・・・そもそも攻撃当てられる機会がなかったし関係ないですね^^;

| Mk.Xッ!!! | 2009/10/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

そんな・・・熱帯に向けて練習してるときに熱帯してるなんて・・・

次回は絶対参加してやる (つд`)

| 切干 | 2009/10/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

>>切干さん

おぅ、なんてバッドタイミング
いきなり告知した自分も悪いんですけどね

もしよろしかったら今やります?
ちょっとなら時間空いてますので

| Mk.Xッ!!! | 2009/10/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

返信遅れてすみません。

明日も仕事なので今からはちょっとむりです、対戦は次の機会に。

| 切干 | 2009/10/30 00:27 | URL | ≫ EDIT

さて、何も言うまいて・・・。

| ネオネオ | 2009/10/30 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/375-17700246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

