勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスクトップPCをマジで買おうか検討中

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(ダイエット開始中)です

最近ご飯を食べた後、妙にお腹の辺りがきついので久々にダイエットという名の運動を始めました。いやぁ・・・数年ぶりに真面目に運動すると一瞬で息が切れるでやんの。
腹筋50回の時点で死にそうだったよ、腹筋→背筋→腕立てがそれぞれ50回ずつで1セットなのに。ラストの腕立ての時点でもう諦めたくなったのは内緒


アネルは回避とジャンプの使用頻度、コンボ精度の修正。それと前のアネルVSオトメマエ動画で「バキュラのぶっぱは結構当たる」との神の声が聞こえたので、これを期に色々と(主に超必殺の)ぶっぱをやらせようかな、と企んでいます
昨日、MUGENで話せる数少ない友人と話している最中「アネルってほんのちょっとだけど柔らかい(defence = 96)んだぜ」と話したら「ほぉ、旦那さんは流石わかってらっしゃる」とか返しやがった。
お前は何を言ってるんだ、ちょっと裏まで行こうか

そういえば、今回のニコニコのバージョンアップの際にプレミアムの動画投稿で制限がほとんど無くなりましたね。正直、最初にあの情報見た時デマかと思ってました。
そろそろ動画が作りたくなったのでプレミアムと一般の違いを比較できるようにしてみようかな。あ?、でも動画を撮る為のネタがないや・・・人操作動画が作りたいです、先生


ポケモンでタマザラシを捕まえるために只今奮闘中。サファリの仕様ってイマイチよくわからないんですよね。
水辺の森と砂漠に岩を置いて、ヒポポタスとヨマワルは捕獲できましたがタマザラシは未だに発見ならず。水のあるエリアが怪しいと踏んでいたのですが色んなブツを置いても一向に見かけないんですよね。色々オブジェクトを組み合わせなければならないのかな
本編中にトレーナーがタマザラシを出してくれればGTSという手段もあるのに・・・
あと、Wifiでバトフロのマルチバトルの相方を組めたらよかったのになぁ、と今でも思ってる。
弟が時々やってくれるんですけど、マルチバトルって好きなのよね。対戦も好きですけど誰かと協力するってのはもっと好き、モンハンが好きなのもそれが理由
スポンサーサイト

| MUGEN | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Windows7も出たことなので良いかもですねー
使用目的がはっきりしているのなら自作も良いかもです

私的感想ですが、「とりあえずぶっぱ」は見てて気持ちいいですねw
ただし全画面、てめーはダメだ

| suigin | 2009/11/02 13:57 | URL | ≫ EDIT

>>suiginさん

まぁ、ぶっちゃけデスクトップPCを真面目に買おう考え始めた原因がその窓七だったりするのですが。あと、ちょうど給料もガッポリ入ったというのもプラス

自作は興味あるので調べているのですが、初めてなので調べる時間が尋常じゃないのと使用目的がどうも絞りにくいのが。どうせ近い将来PCをメインとして仕事に使う羽目になるんでゲームPCとして作るにはちょっと性急かなぁ、と悩んでるところです。まぁ、ほとんど3Dゲームやることないんである程度スペックがあれば十分な気もするのですがw

全画面・・・ハイ・ラグナレク・エンプリオは駄目なんですね、わかります。あれは見てから超余裕でガードできるわけですがw

| Mk.Xッ!!! | 2009/11/03 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/377-ea63ba45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

