勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディシディアのデータが・・・・・・破損、だと・・・

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(玄米ブランが美味しい)です

弟が友達からFFXを借りて家に帰るなり寝るまでずっとやってるもんだから、ついついディシディアをやりたくなって久々にUMDをパイルダーオン。LOAD GAME・・・

ファイルが壊れています。データが読み込めません

ファイルが壊れています。データが読み込めません

ファイルが壊れています。データが読み込めません

お、俺が何をしたっていうんだ。200時間がパーに・・・
ま、いいか。UTも出ることだし、もう一度初めからやるかな
UTはスコールが地味に強化修正部分が恐ろしいことになっているので俺歓喜なゲーム
というか、デス先生の修正項目見ても前回の弱点がほぼ修正されていない気がするんですが


最近、左腕がピリピリ痛んだり上手く力が入らなかったりで調子が悪かったので、今日それなりの病院に行ってきました。で、診断結果は左顔面から左腕付近までにかけての神経が弱っている(なんか長い説明を受けましたが、要約するとそんな感じな気がする)とのこと。一過性のものらしいので心配することはないのですができれば安静にして下さい、とのこと。

ぶっちゃけバイト以外そんなに疲れるようなことしてないんですけどね

てなわけで、Mk.Xはいつもと変わらないノンビリ生活をするのであった、まる。ただ、疲れやすくなってはいるので寝る時間が早くなったりで作業できる時間とか少なくなっているんですけどね

で、今日家に帰るなりこんな動画見てました

スポンサーサイト

| その他 | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

理不尽な機械様を時々こう呼んでやりたくなる。そう、”KIKY”と。

それは置いといて、お体をお大事になさいませ。
東方は難易度的には永夜抄<妖々夢<…あと分からん!(ぁ
だと思います。
紅魔郷を後からやると感覚の違いに難しく感じるかも…。
ちなみに自分は妖々夢から始めました。
クリア出来てるのは永夜抄Easy、霊夢&紫、咲夜さん&レミィペアのみです(どーん
EXで難易度跳ね上がるから妹紅に辿り着くのに苦労したぜ…。無論墜ちてます(ぁ
とある方曰く、妖と永は中ボス以外はパターンとかなんとか。

| Xetty | 2009/11/05 08:29 | URL | ≫ EDIT

ドンマイです・・・しかしディシディアは対人とか何戦やっていると勝手にレアアイテム落としてくれますからね。目的のものだけ相手に頼んでみるとか・・・あ、召還獣集めがメンドイですよねw 自分もユニバ買ったものの、相手いなくてあんまりやってません。前作はジェクト、バッツと強キャラメインに使ってたため、弱体化は免れない・・・orz 
それと前々回の宣伝、どうもです。伸びないのはみんながプレイヤー操作に興味が無いだけで、どこかで宣伝しないと絶対伸びないんですよねぇ。あの動画の方針でロボが出てこないのに違和感があるようですが、まだまだ操作披露したいキャラが数え切れないほどいますのでry

| カズト | 2009/11/05 11:39 | URL | ≫ EDIT

お返事

>>Xettyさん
地霊殿の体験版ならやらさr・・・やったことはあるのですが、体験版でも普通に無理だったなぁ。永夜抄でもNormalとかになると途端に駄目ですし

あと、昨日うどんげをやっと攻略できたと思ったら次のステージの最初のザコでピチュりました


>>カズトさん
あと対人戦だとアーティファクトももらえる可能性もあるので一石二鳥だね!
召喚獣はほとんどコヨコヨとメーガス三姉妹、ベヒーモスしか使ってなかったなぁwそれ以外は本当に持ってるだけって感じでした
ジェクトは俺の友達も使ってたけど、未だにあの猛攻を抜ければいいのかわからないwガードは簡単に破られるし、避けても追尾で簡単に追いつかれるし・・・遠距離で戦えるキャラならまだマシなんですけどね。スコールだと頼れる遠距離攻撃が魔法連弾ぐらいしかないからなぁ
でも流石にバッツのチートパンチは修正されて正解だと思うw

| Mk.Xッ!!! | 2009/11/06 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/379-e8530814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

