勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう・・・疲れたよ・・・

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(ぬ、ぬふッ!)です

6:10
起床、目を覚ますと同時に弟が帰宅。
昨日の深夜に家を出て、飲み会が今終わったらしい。大丈夫か?
まぁ、自分はそんな心配をする余裕なんざねぇのである

6:30
とりあえずめっちゃ急いで朝飯を平らげる。
んっん?♪頑張れば5分でご飯も片付けられるものですな?

6:50
外も走って、顔も洗ったので目はバッチリ
さぁ、戦争を始めようじゃないか
机のイスにパイルダーオン。ノートPCスイッチオン

8:00
一時間ちょい経過
いかん、腕が痛い。でもまぁ、いつもよりは集中できている気がする
頑張れ、人生のうちで何回あるかわからないぐらいの集中するべき時ですぞ

11:40
は、はら減った
流石に腹が減ってはEXAはできぬと言うので、素直に三大欲求に従うことにした
ちなみに本日の昼飯はサンドイッチのシャキシャキレタス。腹五分にしたのは下手して眠気を誘わないため。ぶっちゃけ眠いけど我慢する

15:30
割と集中できている気がするけど肩は限界。
でもキャラが割としっかり動いてくれるようになったのを見るとやる気と勇気が出てくる。でもAI作成作業に勇気は要らないのだ。とりあえず、肩を揉んでくれるような幼馴染でもいれば無敵だと思ったが、あいにく私にはそんな環境は設定されていないのであった
はぁ、せめて女キャラのAIにでもすればよかった(ぉ

17:20

とりあえず、妥協はするけど人に見せてもよさそうな動きになってきました
さて、念のためにキャラ製作者さんに連絡はしておくか

サイト訪問

更新情報が目に入る

なんかキャラが大幅に更新されているッ!?

う・・・お・・・ぅ
んーとんーと、ちょっち精神的に
俺の内的宇宙を大公開
こんな感じなので頭でうまく整理がつかないぜ。最近MUGENの更新情報確認をサボった結果がこれぜよ。まず、新技を確認して・・・コンボがどんなのか確認して・・・あぁ、立ち回りも考え直さなきゃ

おぉ・・・なんか間に合わない気がしてきた。
明日の朝は5:30にここ出なきゃいけないのであんまり遅く起きられないし、荷物まとめたりで準備の時間も取らなきゃいけないし。
まぁ、ぶっちゃけ記事書いている暇があったら対応作業とか確認作業しろよな、という話ですよね
やれるだけやってみます

| MUGEN | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>人生の中で何回あるかわからない集中するとき
人は生きているその一日一日が己との戦いだと先生から習いますた(`・ω・´)

>大幅に更新されている
あるあるw
自分も今日たまりにたまった2ヶ月分のキャラを更新しますた・・・更新するだけでも結構大変なのに、AIを作るとなると苦労が(ry

>ちょっと前の記事の東方
シューティングも横格ゲーみたいなやつもやったことないんですよね~やってみたいんですが金がorz

>腐女子
自分の周りにはいぱーいいます

| kyto | 2009/11/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

>>kytoさん

先生!私はいつも戦っていないので関係ありません!

ここ最近更新がサボり気味だったのが仇になってしもうた。あと、他の方は知らないですが、AI製作中だと特に最新情報には疎くなっちゃいます。仮にも作業に集中してますからね~

お金がたまったら是非とも非想天則をやりましょうぜ

| Mk.Xッ!!! | 2009/11/18 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/382-c447d264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

