勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきましたよ?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.X(体が慣れない)です

昨日夜遅くに家に帰ってきました
いやぁ、一週間は結構長い期間だということが実感できました

やたらとフリメの受信BOXが溜まっていたり、MUGENでは某AI作者さんが帰還されていたり、CV置鮎ゴリラが公開されていたり。いやぁ、しばらくPCからしばらく離れていると色々と面白いですなぁ

あー、そうそう。ディシディアUTとPSPのFF2買いました、あっちで暇な時間が多かったので。FF2で二回目の皇帝に勝てないぜ
さて、色々と確認するかな
スポンサーサイト

| MUGEN | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りです~。ゴリラにどっぷりハマッてるカズトですよ。
1週間は長いですよね。仕事とかやっていると早く感じますが・・・
FF2はアーカイブでも安く購入できますね。アーカイブで購入すれば読み込みが早いし、容量のあるメモステさえあれば何本でも買いたい気分ですが、自分は積みゲーがあるのでry
ディシディアもやる相手がいない(kai買おうと悩み中)ので停滞中・・・でも売らないのが俺のじゃすてぃす!(キリッ

| カズト | 2009/11/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

>>カズトさん

やりたいゲームはいっぱ~い、てね

やったことはないですけどディシディアのkaiはどうなんだろうな~wなんか処理落ちだとか凄くありそうな気もするんですけどどうなんでしょうね?

| Mk.Xッ!!! | 2009/11/18 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/383-e67d07bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

