勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近更新遅いよね。うん、わかってるんだ

?さん製作の狼牙とアネルのAIを更新しました
大した更新じゃないのに時間かかって申し訳ありません、新しいPCになって作業効率は格段に上がっているはずなんですけどね?(MUGENの起動時間とか処理落ちをしなかったりとかで)
  

この後狼牙は2ラウンド共フルボッコされてました
アネルは超微修正、数値をちょこっと弄っただけ、動きが変わるのは次回以降に期待してください。
この前のゼクさんの動画のおかげで目押し関連が随分綺麗になるかもしれない、記述的な意味で

狼牙は正直なところ動きを少し修正したのですが、これが成功なのか失敗なのかがよくわからないです。具体的に言うと、今まで使わせていた空中コンボの「空中M→シュート中」を廃止して如何なる場合でも空中Mからは空中Hのみを繋ぐようにしました
おかげさまでインバリコンは少なくなったのですが、今度は

コンボルートがかなりワンパになるという事態にorz

ぬぐぐ・・・まぁ、インバリコンをやるよりもは遥かにマシだと思ってこれで公開したわけですが。
挑む身としてはワンパでもそんなの気にしてる暇無いのでいいですし、コンボは食らっちゃってるわけですから攻略には関係ないのですがWATCHとかで見てたら多分見栄え良くないんだろうなぁ

「この連休中、何もしなかったんだぜ」と私と同じようなことを考えている方はどうぞ、連休の最後の暇つぶしにでもこいつらを使ってあげてください


おまけ
マジか
プレイ中に起きた出来事
これ外すことあるのかw


;==============================================================================
なんか気づいたら課金してました
キャラの名前はP2Gとかと一緒だったりする
とりあえず、ほとんど始まったばかりに近いので寄せ集め状態
んっん?、早くスキルとデザインを両立できる装備を作りたいものです

てか、アップで改めて見てみると結構太ましいなw
こやつがサーバー?、サーバー?では男キャラが控えておりまする。名前は言うまでも無い
実は男キャラの方がHR高いんだぜ

| MUGEN | 15:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンボがワンパになるのは仕方ないですよ。時間かかってもダメとるパターンコンボが操作でも優先しやすいですし。自分的にはあんまり気にしてないです。

未開の地へ来たか・・・最近は1鯖で復帰した自分は猟団の方とグルグルクエまわしてますね。もしよければこっちもお手伝いできますぜ。平日は短い間しかINしない、もしくはINするかわからないので、会えるのは土日ぐらいに。しかし水曜からは祭り開始なので平日もちゃんとINしてますけどw

| カズト | 2009/11/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

帰ってきたときから気が付いてはいたものの、
書き込むことが無くて空気と同化していた自分が復活(意味不明

はともかく、更新お疲れ様です。
例によっt(ry
…と言いたいところなのですが、最近時間が足りてない状態なのでお休み。
正月になれば一週間休みあるから時間もとれるんですけどねー。

>おまけ画像
…ありえん(笑
え、100%が外れるって詐欺じゃね?ww

| Xetty | 2009/11/24 08:11 | URL | ≫ EDIT

お返事

>>カズトさん
自分で相手する分にならそれでいいと思うのですが、ニコMUGENではWATCH戦が主流ですから見てる人にとっては同じコンボを繰り返されると萎えるんじゃないかなぁ、と。というか、単純に私自身が同じようなコンボを繰り返すのが好きじゃないというのもあるのですがw

フロンティアは私もそんなに入れる時間ないかもですが。お手伝いとは言ってもまだHR20なんで気の遠くなりそうな気がしますがw
ただ、上位にさえ行ければ装備も随分様変わりするのでモチベは上がりそうなものですが・・・あ、でも男キャラはシェンガ倒してから全然進んでないなぁ


>>Xettyさん
まぁ、特に話題にできるようなこともなかったし(ぁ

よく見るんだ、100%なのはこっちだ(と言ってもこっちは手を出せませんが)
あの技が外れるものだと考えると、あの技ってあんまり美味しくないようなw3ゲージ使うくせに効果範囲短いし、実は殴って防げるし(狼牙で相手するときは念のためにナパームウルフを使ってますけど)。
それに加えて外す時もあるとかw
まぁ、そうそうあるわけじゃないみたいなのでいいんですけどね

| Mk.Xッ!!! | 2009/11/24 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/388-fa0ea5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

